またまた撮影した~! | プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

またまた撮影した~!



私の写真1


PRINCESS TENKO


私が撮影し満月ビックリマーク れはね「Nikonキイロキラの望遠~」綺麗(ホト)

は世界中の「月お月様」を撮影ているだよ~んハート 

この月ね 「ラスベガの月~


2


ア~トハート しぁ~私の「脱用の檻」に 

「天きらきら」を 詰め込でみましたぁ~o(〃^▽^〃)o

PENTAXきらをつかっる~


「もっとワイド~」とか 「目 アオキラ が いち~ビックリマーク」とか 

言ってる~v(^-^)v



3


雪の結きら 綺!こCanon


この「雪雪の結晶」でブーチ作ったよ~(よかった(^ε^)♪

私の デザイする宝石宝石白は ぜ~ぶ 自分で撮影しものか音譜

(納得す作品できるっニコニコ



4


アオキラ影に行っもんね~ラブラブ 

はね 北道~ビックリマーク先端~音譜


5


きらの山を歩いいたら 

「きつねきゃ★」 が でたぁ~o(^▽^)o  

「ちょっ!!」って呼び止めビックリマーク (*^o^*)

振り向いくれたよっぁー ( ̄▽+ ̄*)


6


これっ「最高~キイロキラ」でビックリマーク だっ だって× (-^□^-) 

きつね の マ~ングだ(≡^∇^≡)


7


やっ音譜楽しったぁ~