2020.8.1

毎年初心を思い出させてくれる大切な日。

私事ではありますが
大阪から東京に上京し
今日で11年が経ちました。


アメブロのみなさま
大変ご無沙汰しております。

前回の投稿をみると。。。
約一年ぶりで衝撃ーーー!!
月日が流れるのは本当に早い(笑)


コロナがなかなか落ち着かない今日この頃。
みなさまどうお過ごしですか??

早く安心して生活ができる日々を
取り戻したいですね✨


さて、今日は
アメブロでお世話になっているみなさまに
大切なご報告があります🌸


Twitter、Instagram、FBでも
お付き合いがございます皆様は
すでにご存知かと思いますが

私白城華奈、

昨年第一子を出産致しまして
ママになりましたーーー🤱🏼❤️


↑↑アメブロ初公開❤️


こちらでのご報告が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️

昨年の9月に男の子を出産し
早くも現在10ヶ月になりました。


またこちらでは
マタニティ〜出産〜子育て奮闘中のお話を
ゆっくり書けたらなと思っています🌱


ちなみにこちらは生後4日目。


2772gで産まれて、4日で少し体重が増えた✨
そんな喜びの一枚☺️


ちなみに我が息子のニックネームは

こなきち👶


なぜ「こなきち」かというと、

赤ちゃんって小さい頃は
まだ首が座っていないから
横に抱くスタイルが多いじゃない🤱🏼??


なのに我が息子は
ふにゃんふにゃんほやんほやんの頃から
こなきじじいのように
肩に乗っかるスタイルが好きだったの(笑)


こなきじじい→こなき→こなきち


とまぁそんな感じで名前が定着しました😂


↑↑こちらは生後6ヶ月。

ハーフバースデーにちなんで
キューピーハーフのコスプレ🤤


赤ちゃんの成長って
3日もすればすることが変わるほど
目まぐるしいスピードで。

10ヶ月もすればタッチもお手の物🙌🏻


↑↑現在のこなきち


白城華奈オフィシャルブログ〜princess story〜

本日より第三章に突入します‼️


ちなみに
第一章→→関西
第二章→→東京進出
第三章→→母になる

と、勝手に決めてみた(笑)💋


💛princess story 第三章では💛

他のSNSでは公開していない
リアルな子育て&ママライフ、
現在奮闘中の離乳食レポなども交えながら
(たまに挫折ネタもあるかも笑)

楽しく更新していきたいと思います🧚‍♀️💕


第三章は途切れさせないよーっ!!笑


というわけでアメブロのみなさま
今後ともどうぞよろしくお願いします❤️


白城華奈