おはよんピンク音符

今日は5時半に起きーヒヨコ

眠たいけれども清々しい朝に気分爽快キラキラ


みなさん三連休は楽しく過ごせたかなー??


10月。

公演を目前にしている今日この頃。

YOGA強化月間!!と題しまして

春から再び通い始めたYOGAスタジオで

汗を流しております( ^ω^ )


溶岩プレートの上で一時間。

汗と老廃物を流しまくって代謝upハート


そうしてると自然に食べ物も、健康的なものが目がついて。


↑↑麻布十番Bambouさんで毎度購入w


お砂糖や添加物を一切使わず

素材の甘みだけが凝縮された 

ヘルシーfood、ドライフルーツさくらんぼ


今回は高知県産のみかんをselect唇

噛みごたえもあって美味しい!!!


そしてこちらは銀座にある六雁さん。


なんと!!!

お野菜だけのコース料理を楽しめるとなラブ


わくわくするようなお野菜が次々とラブラブ


秋の味覚、松茸は

フライ、土瓶蒸し、松茸ごはんまで〜音符


デザートはこの日が最後のかき氷でしたジンジャーブレッドマン


いやーもう一度行きたい!!

お野菜でお腹いっぱいって嬉しすぎるよおねがい


さぁ、最後は大好きちぃとのツーショットハート


久しぶりの再会で

たくさんお写真撮ってみたけど

笑いすぎて半分くらいブレてたニヤニヤ


かわいいちぃに癒されてラブラブ


さぁー今週も元気にがんばりましょー\( ˆoˆ )/ピンクハート