2018年晴れ幕開け!!!


新年のご挨拶は控えさせて頂きますが

みなさま、

楽しい年末年始をお過ごしですか??虹

{87AE7A9E-FF1F-4AD0-9357-3936F5E60A14}

昨年に引き続き、

今年も東京に居残りニューイヤー門松


まみぃのおせちとお雑煮が食べられないのは

残念だけども(´ ω` )

{8A58F457-F9BF-438B-8D06-95F183BBC7A8}

豪華な年越しディナーになりましたーラブ!!


去年もこのメンバーで
カウントダウンしたんだよね(*´꒳`*)♪♪

またこうして集まれることに幸せを感じながら。

{59A0233E-249A-4861-A181-95CC2E699E11}

引っ越し祝いのロールケーキを

真夜中に食べる無礼講もお正月ならではニコニコルンルン

{62F43717-27E1-45E5-9147-9DFFA07F5509}

紫乃さんから

おもしろいお土産ももらったよ\( ˆoˆ )/

{2E393588-97E8-4097-B99C-CDDF255ED7FE}

皿うどんとチョコレートのコラボ〜笑!!!


綾乃もカウントダウン前に合流して

わいわい食べたり飲んだり

女子会トーク炸裂させたりデレデレラブラブ

{77492865-195A-43A1-A438-B8625DCFC10B}

寝て起きたと思ったら

まただらだら過ごす。


私にとっては一年に一度、

元旦だけに許された過ごし方うさぎクッキー

{2F21186A-6B9A-430C-8D4A-A5A7854B1B85}

みなさま♡

今年も一年よろしくお願い致します(*^ω^*)

のんびりお正月を過ごしてねラブラブ