今年は台風多いねーっ(>人<;)



東京は昨日、ここ最近では一番

雨降って風も吹いて。

そして、寒かった(´ ω` )


三連休はみなさん、満喫できたかなおねがい??


華奈の三連休は、

お仕事から始まりましたくるくる

{45F1656F-4A69-4675-87D9-53A422F1C972}

仲良しぴーちゃんとルンルン


スーツ来て、受付とMCを。

共演メンバー、

ぴーちゃん、くりす、日比っちとのお仕事Day晴れ

{FF3AF1B0-8764-4E60-8540-271ACAB68F02}

終わってからはぴーちゃんと

中華でガールズトークに花咲かせたり流れ星

{6FE73955-A8B0-47EF-B856-27F6C9AD3E0A}

プライベートではこんなこともしました照れピンクハート

{3F0FDAA0-2DF1-4893-9C5C-D72D01C42909}

THE流し素麺party!!!!!!


流し素麺??

廻し素麺??笑

これ、最高にテンション上がるっっ爆笑音符

{B5872790-AA97-4CEE-8613-398AB24F372F}

これを企画したのが夏だったからねw

ちょっと季節外れな感じになったけど(o・ェ・o)


手巻き寿司もして楽しき女子会をラブラブ

{8915E435-BBA4-4BC7-B138-8E4690DD0320}

そうそう!!

ひとつ、夢も叶ったキラキラ

{2061820F-5B8A-4A53-A086-5F568EEC3B52}

カレッタ汐留にて。

劇団四季『アラジン』を観劇赤薔薇


ずーっと観たかったのー!!!


もぉね。

歌もダンスもお芝居も。

衣装も舞台セットも細かい演出も。

めちゃくちゃ良くて感動しまくりラブピンクハートピンクハート

{6C08A267-DCC3-4A55-A5C7-EFD7B31703B7}

アラジンの世界に吸い込まれすぎて

アップルパイ食べながらも

興奮が止まらない!!!笑

{B518980E-B480-411E-ADAF-5AAAAB1F89E9}

そしてそして。

秋の味覚も堪能しましたイチョウ


これだよねー

やっぱ秋はこれだよねー

{222D5CCC-5564-47AA-A997-CEDA1E154DD8}

秋刀魚晴れ

秋刀魚は塩焼きが一番好きだなー(*^^*)


こちらは築地にある虎杖さん星

名物の海鮮ひつまぶしをシメに( ´ ▽ ` )ノ

{27A0841F-C386-4115-AE86-751438D72473}

ウニ特盛りーラブラブ


海鮮ひつまぶし。

三段階でこう食べるキラキラ
{F5D91B97-C629-4980-9507-0C89D2825E04}

まずは、そのまま。

二杯目は、ウニを混ぜ混ぜ。

三杯目は、お吸い物でお茶漬け風に。


。。。最高ラブラブラブ


早くもすっかり秋を満喫している私ですニコニコw


今週は祝日も多いし

メリハリつけてがんばろぉーOK