みてみてっっ

{2C00741F-701E-4C9D-A772-7164182BE79C:01}

このウサギみたことなぁーい笑??


かながよく書く、

かなうさだよーヽ(゜▽、゜)ノ


なんとなんと。

京都の漆塗り職人のお友達が

かなうさのiPhoneケースを作ってくれたのー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuika-chan/163352.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/ringrohl/32834.gif}!!!


ピンクのキラキラでめっちゃかわいい

{63FBF053-2DBD-45C8-BCDB-23B939FD83CC:01}

イタリアンでお食事してた時に

さらっと描いたイラストがiPhoneケースになるなんて。。。

めっちゃ感動でさっそく愛用



さて、昨日はお稽古の前に。

KENプロデュースフェスティバル第二弾

『なつきとオバケくぬぎ』Aチーム

の公演を観に行ってきたよー

{1926A585-392A-4763-AEA9-5A35E579859A:01}

仲良しのリカが写ってないけどね(´・ω・`)

主演ですっごくがんばってて

キラキラ輝いてたなー


戦争時代にタイムスリップするお話。

実はなつき、

過去4回くらいは見てるんだけどもww


めーっちゃくちゃ感動して

何回も何回も泣き過ぎだってくらい泣いた。


今週の日曜日まで公演やってるから

ぜひ観に行ってみてください

{7EB40CBA-6ADB-44F8-A080-43931C6EF5CB:01}

そしてお稽古前に

しのさんとマクドナルドー


なんかちょー久しぶりにマック食べた。笑


この公演期間でわたし。

どうも痩せたらしく、

みんなにやつれたって言われてるんだけど{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukakei-tatikana/33129.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chauty/105704.gif}

食欲が通常復活したようでww


昨日は調子乗って

4食もガッツリ食べたでぃ

{B20B3145-95DE-48F5-8A82-FA6C0B04DC08:01}

んでもって、

お稽古後は

Bチームのメンバーで中華Dinner

{5E89BDDB-9B0A-4B46-A2FB-C3C7CB206034:01}


一週目の公演が終わってから

まだ一週間も経ってないんだけどさ


みんなに会えなかったのが

ほーんとさみしくてさみしくて

このメンバーに会うとほっとするゎ

{84EB1C15-F259-4453-B7B8-5F56A0596A5B:01}

みんな、これ↑↑知ってる??!


この前頂いたんだけど、

キットカットのスペシャルバージョン


ストロベリーメープルとかー

ジンジャーとかー

梅とかー

色んな種類があるの

{3A5E90C5-B106-47F6-B379-216129121E9F:01}

しかもオシャレ!!!


今週もなかなかのハードスケジュールだったけど、

大好きなハモの天ぷらを食べて

ほっとひと息ついたりも星

{9224600A-3BD0-4A98-B5C9-139F6F3C9FDA:01}

今日も夕方からお稽古!!

23日、24日の公演に向けてね


その前に。

今日は久しぶりにゆっくりランチして

リフレッシュしてきまぁす

{5A44866A-54C8-4628-ADBC-9B32AB4B0793:01}

みなさんもステキな週末を