桜の開花予想が出て。

やっとあったかくなるのかぁー!!

と思ったけど。


まだまだ1月だったゎ


週末、いかがお過ごしですかな??

{35B70E90-F38C-496E-A5DB-FB9A2A6BC681:01}

昨日夜中に撮りためてたドラマを観てまって、

めっちゃ眠い。。。日曜日zzz



この一週間、

体調回復させつつ。


とてつもなく忙しかったぁー


でも、
忙しさのおかげさまで体調はバッチリ


昨日はやっとこOFFで

夕方からおしんとお茶したょ

{52062260-084E-4566-9617-B278E9A03808:01}

週末の新宿はどこもいっぱいで

お茶するのも一苦労{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukakei-tatikana/33129.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chauty/105704.gif}


ジンジャーラテ飲んでほっこりしたのち。

{BCDA70C4-3FA4-4305-B63C-7792C3940EDD:01}

ぴーちゃん合流でお鍋会っっ


土日の新宿では、

早めに予約しておくべきだと

お勉強しました。( ・д・)/ぅむ


豚キムチーズ鍋ー

{8C9E672E-805A-4B90-9815-AB1FA8747AAF:01}

やっぱ冬はお鍋が一番


おしんとぴーちゃんと華奈は、

舞台で共演してたんだけど

なにげに3人で会うってのは初めてで


お芝居の話で盛り上がり。

盛り上がり、盛り上がり。

気づけば帰る時間{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/rikatori/73986.gif}


もぉ~こーなったらみんなで

一週間の泊まり込みtalk合宿でもしたいくらい

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

{0AF45086-A814-4282-AF2E-EEBAA62EDE8C:01}

さぁー

今日ももーちょいお仕事がんばろっ