7月17日[みんな:01]京都は祇園祭音譜

今日は一段と暑いけどもっあせるあせる


かなは宵宵山、宵山と二日間♪京都で過ごしたょ星

相変わらず人多かったけどww

やぱ京都の街並みは大好きヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ


みなさん祇園祭、行ったことありますか[みんな:02]??

photo:01



withゆりメロちゃんドキドキドキドキ

宵宵山の日、数年ぶりに再会して一緒に撮影しましたぁーヾ(@°▽°@)ノ


東京出てからゆっくり京都訪れてなかったから、

懐かしい景色を、歩きながら写真撮りまくり!!

photo:02


↑↑祇園[みんな:03]

この辺りはよくぶらぶらしてたなぁーっ!!


浴衣ゆえ、たびたび外国人観光客の方に写真撮影を求められながら。。。笑

撮影しながら。

五重の塔までのんびり散歩[みんな:04]

photo:03



Lunchはゆりメロちゃんのオススメ
AKAGANEで[みんな:05]

photo:05



ランチがてら、ひとまずcoolダウンキラキラww


庭園がある、ステキなお店でフレンチのコース堪能したよ[みんな:06]


京都野菜のサラダや、冷製とうもろこしスープなど、

前菜もお写真載せたかったけど。。。

枚数制限のためメインのみ笑[みんな:07]

photo:06



ポワレ、ちょー美味でした[みんな:08][みんな:09]

デザートは、レモンのムースにクランブル添え[みんな:10]

一緒に食べるとタルトドキドキ的な???

photo:07



二年坂を下ってゆくと。

あらあらっっ(。・д・。)?!


この前栃木県で出会った、

トトロ&ジジと再び再会ぃーっヽ(゜▽、゜)ノ[みんな:11][みんな:12]!!

photo:08


音譜


撮影終わりにパピィが四条にお迎えに来てくれたので、

二人でお食事して帰ったょ[みんな:13]

帰省の度にプチデートしてる華奈とぱぴぃ[みんな:14]ww

photo:09



もーねっ!!

久しぶりの京都が楽しすぎて、

まだまだお写真載せきれないよっっ
ヽ((◎д◎ ))[みんな:15]


少しずつ変わりゆく景色もあれば、

ずっと変わらず迎えてくれる景色もある。

だからほっとするのかな[みんな:16]


ゆりメロちゃんとのコラボショット、またupするねっ[みんな:17]

photo:10


ゆりメロちゃんにもらった画像ラブラブ

再会にテンション上がる二人ww


午後からも熱中症に気をつけて過ごしましょいっ(・ω・)/晴れ