20分で、がらりイメチェンちゅ星



COOLな華奈からーポップな華奈ha-tosei



ハジけてみまスたゎねこあはーんww




昨日載せたスカートがこれっsei


先月、韓国で一目ぼれして買ってきたン♥akn♥ウフウフ


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG7973.jpg


そして撮影時間、半分を過ぎたトコロで。。。



またもゃイメチェンちゅ星いえいww




今度ゎTOPSをヮンピース風にして、ガーリーstylesei


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG7971.jpg

カメレオンみたく変身する華奈を・・・人ゎこぅ呼ぶ。



・・・あっ。こぅ書くsei



華メレオン笑ぺぎープッ


ただし・・・華奈、性格ゎ変身できなぃンょね寝るww



お仕事の時もお友達の前でも家族の前でも


ずぅーっとこんな調子スヌーピーハートmm



少し影のある魅惑の女性。。。ワインとか憧れちゃぅナねこちゃんどきどき