突然デスガ照ればい



洋食屋サンとぃぇば何をimageしますか。。。ハート??ハート☆



白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG7796.jpg

↑こちら、海老で巻ぃたカニクリームコロッケきらきら



プリプリの海老とさくさくの衣。。。ちゅちゅちゅハートsei



華奈がもってた


カニクリームコロッケの常識を覆された気分さぉww




めためたオシャレでfo



めためたぉぃしぃお料理のq



Cuisine Hasegawa(キュイジーヌ・ハセガワ)



大阪北新地にある洋食屋サンだょ&はーと


先日、行ってまぃりまスた翼シャボン玉ww



そぉーぃぇば華奈、


洋食屋サンってあんまり行ったコトなかったカモ・・・くちぱっち


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG7796.jpg

↑↑アワビのリゾットグラタン


もぉーお写真カラ香りが漂ってきそぉーでしょlove??笑




でもでもやぱは-と 


洋食屋サンの定番menuゎオムライスょネンercいえい



しかぁーし絵文字は!!



華奈としたことがシャッターチャンスを逃してしまぃ・・・



完成後のお写真になってもたあおむんくガピーン




実ゎこのオムライスオムライス



シェフが仕上げの魔法をかけるのでアァールうさチ♥ポワトリンキラキラ


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG7796.jpg


このパフォーマンスゎぜひお店でsei☆ww



高級オムラィスなだけあって中ゎビーフライスだょ犬




革命的だけどもどこか懐かしぃはーとんはーとん



そんな洋食屋サンなぁーりseiカトラリー