今夜ゎとにかく冷ぇきった体を温められそぉーなhouse*星
リゾットを選びましたゴハン星

仲良スのメイクアップアーティスト渡辺ちっぴぃサンはーと*キラキラ

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-090104_173801.jpg

2人でいると盛り上がりすぎてちゅー↑うっほー

遊びに来たかのょぉな錯覚を起こす今日この頃。。。照れ手にゃ

いつもお相手してくれてありがとデスンちら・・ハート笑い

寒ぃ中がむばったご褒美姫powerのエネル源heart*01chinamiww

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-090104_180916_ed.jpg

2日連続チーズケーキはーと笑

チーズケーキに飽きなぃ理由がわかったゎぴよ!!

昨日ゎチーズタルトでしょusa?!
今日ゎフロマージュusaキラキラww

チーズケーキにゎ種類が多ぃのダンkirakira

ってゅー自己満な方程式pekoハートハートいひっ