✨こちら、残りふたつの動画でーす☺️😺💕✨



✨こんなふうに まあ、とーーっても幸せなんですが 笑い✨

✨ほんっっま、、
Missionだけは、鬼大変ですっっ!👹👹👹!!✨

✨大変すぎて、何回か、バタッ!、、と倒れてます!!!😵‍💫😵‍💫😵‍💫✨


※※※※※※※


✨皆々様はどんなもんなんでしょうかね 近頃のライトワーク。。🤔🧐✨

✨またよろしかったら マンツーマンサミット などなど、申し込んでくださいね!✨

✨じっくり語り合いましょう!!(^_-)-☆💞✨

✨もしくはコメント欄などで近況を知らせてくださいね✨

✨これは じっくりと語り合う、とはいきませんが 必ずお返事書きますので!(^_-)-☆💞✨


✨✨ではではまたね〜ヽ(^。^)ノ💞✨✨


(そうそう、ポン酢 も “寺岡家の有機ゆずポン酢”というやつで
めちゃめちゃ美味しかったです! おすすめです〜😄☺️😺💕✨)