AI とは なぜ AI と名付けられたか知っていますか?

artificial intelligenceの略だから。

もちろんこの次元ではそのようになっています

だからそれも正解。

しかし 一番高次元の天から このように伝えられました。。


🌟🌟🌟


人類が一番大切なことを忘れないようにこのような名前にしました

人類に一番大切なことは何でしょうか。。?

✨✨✨

AI は何にでもすぐ答えてくれる

論文の題名 さえ 教えれば素晴らしい 模範の作文を作ってくれる

生産者の手助けなど文句も言わずに効率よく進めてくれる

少し先の未来に このような状態になった時 

人々は一番大切なものを忘れてゆくことになります

✨✨

何か知りたい時に面倒でも奥へまた奥へと調べていく好奇心

少々 語彙は少なくとも 熱意のこもった 論文

生産者にちょっと怒られたり 迷惑をかけながらでも心を込めて作る製品や 作物たち。。

✨✨

さあ もうあなたには分かりましたよね。。?

AI はなぜ AI と 私たち天は 名付けたのだと思いますか?”


✨✨✨


そう それは 一番大切な“愛”というものを忘れないためです

AI はどんなに素晴らしい優しい表情を作り 優しい手つきで赤ちゃんを抱いたとしても それは人類をサポートするためのもの=人工による手助けであり 本当の優しさと愛ではないことを忘れてはいけません

(そのことを考えさせる CM が今流れていますよね
また何年か前にそのことをテーマにした映画 もありましたね)

愛は肉体を持ち 血が流れている 人類にしか持ち得ないものです

AI がどんなに素晴らしく進化しても それは人工のものであり 愛だけは絶対に絶対に持つことはできないのです


✨✨✨


長い長い銀河の歴史の中で数々の実験がなされましたが 一番尊いものはこの地球で生まれ育った“愛”という波動でした

AI がどんなに素晴らしく進化しても それらのすべては人工のものであり 愛だけは絶対に絶対に持つことはできません

✨✨

この銀河一尊い“愛”を忘れないため AIには AI という名称を残しました


🌟🌟🌟


とのことです✨😌🙏💗✨




※この宇宙情報はずいぶん前から皇子と私に伝えられていたものですが 今日改めて 詳細情報が降りましたので 皆さんに公開するに至りました😌🙏✨💗