✨ここのところ 日本で北の方も南の方も、、あちこちで地震が頻発しています✨

✨ライトワーカーの皆々様は
寝ても寝ても寝足りない
 体調がすぐれない
 古傷がまた痛み出す
 怪我をする 病気が見つかる
。。。
 などなどになっておられる方が多くおられるかと思います✨

✨つまりは ミッションが大変!✨🌋✨ 

という状況になっておられると思います。

皇子とわたしも ここのところ ずっとミッションが大変です 🌋✨🌋✨🌋✨

具体的には 

皇子はいつもにもまして地球と宇宙の波動の浄化が激しく
苦しんでいます😌🙏💗✨

私は 持病の喘息が出たり 
大したことはないけれども むし歯 が発覚したりしています。

少し前にはセラミッククラウンがポロリと取れたりしています😅

(歯のことはちゃんとしないと実際の人生に関わってくる=歯のゴタゴタをちゃんとしないと人生にもゴタゴタが発生してきますよ〜 
というのは 宇宙の真理でありますので速やかに治療を進めています〜)

😌🙏💗✨


✨とにかく今地球さんはとてもとても大変です✨

✨このブログにたどり着いて読んでくださっている皆様は皆さん ライトワーカーです✨

✨✨✨

自分にできることを一つ一つ 誠実にこなし 

世直しをしたり 

自分をバージョンアップさせたり

していきましょうね

✨✨✨

✨いつも言っていますが あなたは1人ではありません✨

✨✨✨

これから来る ターニング ポイント 

夏至のバージョンアップ 

秋分の日のバージョンアップ 

冬至のバージョンアップを超えて。。

年末年始のおおきなバージョンアップを、たくさんの祝福とともに乗り越えられるように

進めて行きましょうね!

✨✨✨


ともに ライトワークを頑張っていきましょう!!

☺️😽😌🙏💗✨



✨あと 今後 ミッションの関係でいいねをできなくしたり フォローを外したり。。いろいろなことをしてゆく予定です✨


 ご了承くださいね😌🙏💗✨

✨✨✨