今日はバレンタインデーですねヽ(^。^)ノ💞

皆さんどんなバレンタインを過ごされましたか?

好きな人に気持ちを伝えられましたか? これは本命チョコですよね!😘

または今年は本命はなくて全てギリチョコでしたか?

皆さまの人生がますます愛に溢れ素敵なものになりますようにお祈りしています😍😌😽💗✨

愛ニコニコにっこりキューン飛び出すハート

 ✨バレンタイン企画、まだまだ募集中ですよ〜
どんどん申し込んでくださいね〜✨

😌🙏💗✨


【バレンタイン企画✨】

😘☺️✨💖💖✨

今年はなんと!

【瑠璃のヒーリング&カウンセリング✨】 を

①90分10000円
②180分20000円

で受けることができます!

しかも

・何回かに分けて使用することができます

(ご質問が素早く解決しちゃった場合などにも残った時間を次に繰り越すことができます(^_-)-☆普段は余った時間は繰り越せないので、そのぶんヒーリングパワーをお届けしたりしていますけどね☺️✨)

・お友だちや家族に受けてもらうこともできます

愛ニコニコにっこりキューン飛び出すハート

〜HealingSpace瑠璃〜では
【ライトワーカー養成講座✨】を受けてくださった方々は45分間5000円という一番リーズナブルなお値段でヒーリング&カウンセリングを受けてもらっていますが、このバレンタイン企画はそれと同等のリーズナブルな企画となっていますヽ(^。^)ノ💞✨

どうぞこのChanceに、ツインレイやそのほかのお悩みに対し、あなたの守護霊様守護神様を通じて、宇宙の真理からのアドバイスをもらってみてくださいね😌🙏💗✨

※お申し込みの締め切りは今年の3月14日(ホワイトデー)とします。

※今回申し込まれましたヒーリング&カウンセリングの有効期限は来年の2月13日といたします。

愛にっこりニコニコキューン飛び出すハート

みなみなさまのお悩みに宇宙情報をとってお伝えし、
さらにさらにしあわせな地球へと生れ出づるサポートをしてさしあげたい✨ と
思っています〜ヽ(^。^)ノ💞✨

どうぞお氣軽にお申し込みくださいね!

✨💗☺️😘🙏💗✨


さてさて、
前回は焼き鳥弁当でディナー💖のご紹介でしたが、、今回の写真ご紹介は。。。

これ。


いくら大粒✨しんちゃん。

いくら普通粒✨るり。


アワビは半分こ✨

イカのオニオンドレッシングは一皿ずつ食べましたー😆

今日は、恒例

くら寿司デートでしたぁ➰

いつもいつもしんちゃんと二人

しあわせだよ➰😽😘😆💗✨

(笑)😆😉💗✨

🌟🌟💝💖💝💖💝🌟🌟

くら寿司も、昨今の不適切動画などで客足が遠のいているかもしれませんよね、、泣

くら寿司などなどにはこれからも頑張って欲しいなと思います😌😽😘💗✨


ではではまたね!

バレンタイン企画のお申し込み、おまちしていますね〜ヽ(^。^)ノ💞✨


✨💖💖✨