豪華だわ~ | 旅好きprincessのつぶやき

旅好きprincessのつぶやき

はじめまして~~ ピアニストをしてます

時間を見つけてはソウルやハワイを
メインに海外に飛んでいます…(笑)。
ちょっとだけプチセレブな気分を忘れずに…(^-^)

皆さんよろしくお願いします(^-^)

こんにちは✨

先日から
鼻声が治らない……

いつの間にか 
ドラッグストアで
風邪薬が一つしか買えない……😨

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
エクシブ八瀬離宮の
お食事を

もうビックリ👀な
豪華でした🎵
1日目夕食

和食

1皿目

カンパチお刺身
前菜盛り合わせ




2皿目

揚げフカヒレと湯葉
蟹肉ソース

初めてフカヒレの揚げたの食べました
香ばしくて美味しかった

蟹肉もたくさん入っていて
満足度100%です





3皿目

北京ダック

ひとくちでペロリ……です爆笑



4皿目

オマール海老
魚香ソース強火炒め


食べ応えあり~
ソースが美味しかった


5皿目

やわらか鮑と干しナマコの
上海風煮込み


鮑かまるまる一個分入っていました
ふわふわの味のしみた
鮑と干しあナマコからの
旨味で最高の逸品です。

6皿目

近江牛のロースト
九条ネギソース



口に入れると溶けるようなお肉に
あっさりのソースでした。

すでに満腹🍴🈵😍過ぎる



デザート

マンゴープリン
とっても濃くて美味しいです。

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
とっても豪華なお食事に
大満足~

ビール🍺飲みながら
2時間ゆっくりと
頂きました🎵

幸せ🍀時間でした

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン
本日も
旅好きprincessのつぶやき
お越し頂きまして
ありがとうございます✨

皆様にとって
素敵な時間が訪れますように

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン