ユーミンコンサート | 旅好きprincessのつぶやき

旅好きprincessのつぶやき

はじめまして~~ ピアニストをしてます

時間を見つけてはソウルやハワイを
メインに海外に飛んでいます…(笑)。
ちょっとだけプチセレブな気分を忘れずに…(^-^)

皆さんよろしくお願いします(^-^)

9月なのに
暑いです……😅

先日

ユーミンコンサート
行きました。



相変わらずの
エンターテイメント性の
レベルの高さに
感動でした!

ラブラブラブラブラブ


炎🔥に
光の演出

そして
ユーミンの素晴らしい
楽曲

幸せ😆🍀時間
でした。


浦安にある
テーマパークよりも
満足度が高かった~(笑)


もはや
コンサート&サーカス🎪



フリフラも
座席にあり
コンピューターで
光がコントロールされ
スタースタースタースター
キレイに光ります🎵

演出に参加気分でした
飛び出すハート飛び出すハート


こんな素敵なコンサート
この値段でいいの?
と思ちゃいました。

7月に
米米CLUBのコンサートに
行きましたが……
ガーンガーン
残念な感じだったのて
余計に感じのかも~(笑)


音符音符音符音符

ダンサー💃
演奏スタッフ
そして 
武部聡さんらの
素晴らしい能力に

ユーミンの歌声。

最高だったなぁ。
ラブラブラブ


MISIAから始まった
今年の
コンサート&公演も
6回目

楽しい時間でした

音符音符





おまけ

羽生結弦くんから
お花が~

ラストの
春よ、来い

感動だったキラキラキラキラ

ゆづくんが滑った
同じ場所で
ユーミンが歌う❤️

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

最高でしょっ




ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン
本日も
旅好きprincessのつぶやき
お越し頂きまして
ありがとうございます✨

皆様にとって
素敵な時間が訪れますように

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン