ソウル 2日目ランチ☀️ | 旅好きprincessのつぶやき

旅好きprincessのつぶやき

はじめまして~~ ピアニストをしてます

時間を見つけてはソウルやハワイを
メインに海外に飛んでいます…(笑)。
ちょっとだけプチセレブな気分を忘れずに…(^-^)

皆さんよろしくお願いします(^-^)

        こんにちは✨


梅雨明けして

ギラギラ✨☀️✨

太陽ですね!


熱中症気を付けましょっ


夏休みになり

生徒さんのレッスン変更で

私のペースが

崩れる……驚き



スタースタースタースタースター


メガネ👓️さんから


南大門へ~


ソウルも

湿度高いし

暑いし……


不快指数MAX

汗だく☀️😵💦でした~




うろうろ散歩


Tシャツ👕が

欲しいなぁ~と


しまむらより安い

と謳い文句の

お店で


CELINE風

MONCLER風

LOEWE風等々たくさん有りましたよ


お買い物~(笑)


7,000ウォンだったかなぁ



行ってみたかった


カルククス通りへ……

のハズが


歩いても着かない

ダラダラ汗は出るし


途中

太刀魚通りはあった~(笑)


赤い案内係さんに

聞いて

ようやく着いた!




とにかく混んでいて

写真撮れないわぁ


お店を選ぶ所ではなく

空いている所に座る


メガネ👓️さんの

ソンさんがコーヒーを
買ってきてくれたし
ムンチャンと朝食☀️🍴で
あり得ない位食べた……ので

お腹いっぱい
だけど

せっかく来たから
食べます!

お腹いっぱいだから
すごく
少なくして~ニコニコ

一応韓国語で話して

でもでも
器に入れてる量が多い(笑)

またまた
ホントに
少なくして!と
サービス精神満載のお姉さま方に
笑われ……爆笑ながら





普通の半分以下で来ました。

ちなみに

ビビン麺も来ましたよ。
写真無いけど……😅


ビックリするくらい
美味しかった😋🍴💕

リピート有りにします!


ちなみに 8,000ウォンだったかなぁ。


ちょっとびっくりがっ!

他の現地のおばちゃま達が
昔話に出てくるような
こんもりご飯🍚をね
みんな
頼んでいるの。

びっくりびっくりびっくりびっくり



見えるかなぁ?
ピンク色のご飯🍚

もっともっと 
山盛りのご飯だったのを
黒いビニール袋に
ご飯を半分位入れる!
持ち帰るらしい。


暑いのに
腐るよ~なんて
思いましたニヤリ


ちなみに
お店が有るところは
冷房効いてましたよ✨



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン
本日も
旅好きprincessのつぶやき
お越し頂きまして
ありがとうございます✨

皆様にとって
素敵な時間が訪れますように

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン