早いもので今日で4月も終わりですねあせ
と言うことは...
2014年も1/3が終わり、ということですあせあせあせ
うぅーーーッ、早いためいきためいきためいき


今年の初めに
今年はお仕事を頑張ります↑↑*
と軽く宣言したのですが...

4月から意を決して
リーダーに昇進することになりました星ちゃん

いやー、リーダーとか言って大したことないんすけどね↓☆
ありがたいことに1年位前からお話は頂いてまして
色々面倒なのでやんわりとお断りしてました汗

年齢的にもいつまで仕事頑張れるか分かんないし
それで迷惑かけるのもィャだったし...
けどそれでもやってみたらいいじゃん星
上司が背中を押してくれたのと、
正直、立場的に逃れられなくなってきたakn
もぉ入社9年目ですからね汗


肩書きがなくても後輩との同行はしてたし
やることは変わらないけど、
今まで以上にaya育てるayaってことに対して
考えるようになった気がします星ちゃん


そんなこんなで4月は同行や新しく担当になるクライアントへの挨拶でバタバタしてましたためいきためいき


行動範囲が広がってアチコチ移動も多くて
疲れも溜まって...
そんなときは面倒でもなるべくシャワーじゃなくて
お風呂に浸かってリフレッシュするようにしてますあひる
入浴剤入れてねheart+kira*


それと、気分を変えるには形から入ることも大事ですよね音符 

気合い入れるために新しい名刺入れを買ったんだ♪☆


By Paul smithはーと

中がピンク色なのがお気に入りheat+kira*







今日はいつも以上に遅くなっちゃって、
今、帰りの電車ですうぅ~

けど帰ったらゆーちゃんのごはんが待ってるので
足取りは軽い♪♪♪

あと2日行ったらGWだしね↑↑*


なっちゅん
プリンセステーマパーク参加中!わたしのリフレッシュ方法

Android携帯からの投稿