今日は午後からお休みいただきましたピンクハート

本当は午後からアポが入ってたんだけど、

明日にずれたから上司に即相談しOKもらいました!!!☆

昨日出勤したからその振替休日♪*

(本当は1日休みたかったYo!!)


昨日の疲れが抜けなくて...

ランチ食べたらいつの間にか寝てましたねんね



さてさて、

先日せっかく書いてた記事が消えてしまいshun...*

書く気が失せてそのままになっていたWD Repoはーと

書かなきゃ終わらん!!!

ってことで、再開させていただきます♪*


過去記事↓↓☆も良かったら読んでくださいね

 Repo1*Reception~挙式start
 Repo2*Virgin Road~誓いの言葉

 Dress&Accessoryについてマリッジリングウェディングドレス
 Paper Itemmail*



誓いの言葉 に続いて、指輪交換についてリング


まずは、ゆーちゃんからなっちゅんミッキー


゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚


グローブを指が出てるやつにしたから、

脱がなくて済んでよかったです笑

どこまでもめんどくさがり屋(笑)

 グローブに関してはこちら ←をどうぞ♡



 ゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚

指輪交換、緊張して指がプルプルしてましたあせ



そして、なっちゅんからゆーちゃん25thミニーちゃん


゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚

この時、わりとぴったりサイズにしたゆーちゃんの指輪が

なかなか指に入らなくって、

「入らないあせ

と小声でゆーちゃんに訴えてました(笑)


力をグっと入れたらちゃんと入ってホっとしたLOVE

安堵な表情のなっちゅんですラヴ


゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚


リングピローは前にも記事に書きましたが、

ママに作ってもらいましたs.usa*

その時の記事 ←


゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚



本当は自分で作ろうと思って手作りキット買ってきたんだけど

全然時間なくてママに押し付けたの(笑)


でもママこういうの得意だし、新郎うさちゃんに

ちゃんとゆーちゃんに似せてめがねまでつけてくれためがねd.heart*

ママにお願いして大正解だったわheart+kira*


゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚-1341498196237.jpg


゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚-1381989832217.jpg


お次は誓いのキス♥akn♥ですが・・・

恥ずかしいし省こうかな*NG

続きはまた今度ピンクハート


なっちゅん

プリンセステーマパーク参加中!幸せいっぱい!結婚式レポ♡



↓OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログへ


↓20代OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


←*puff*gross*いつも心はプリンセスnail*lipstick*

mobile*携帯の方は→こちら ←からお願いしますハート


←*puff*gross*AWAKEハートコミュニティnail*lipstick*


↑*balloon*ぽちマウスしてくれるとHappyですballoon*