19時から人と会う約束ができたので、しばしカフェにて待機中ハート


EXCELSIOR CAFEでは、いつもロイヤルミルクティーにダイエットシュガーを入れて飲みますheart*
うまっラブ

風が気持ち良いので、テラス席ピンクハート


近くには東京タワーが見えますピンクハートピンクハート



*****

この間ブログに書いた仕事でのトラブル、更に大きな問題になって、今は上司が対応中涙

厄介な人物だったのは確か。
冷静に、その人を客観視できている反面、取り扱い注意なのにこうなる前に阻止できなかった自分に反省ため息 ハァー・・・。

・・・って、アメンバーさん以外の方が読んだら、なっちゅんの仕事すごく怪しいかも??笑

立派に社会人やってる(つもり)ので疑わないでくださいねためいきためいきためいき

*****

さて、気持ち良い風にあたりながらいろいろ考えてたらあっと言う間に時間ミッキーミニー

行ってまいる♪☆


ニコちゃんおまけにニコちゃん
今日のランチは大スキはーとなコチラでご飯


d.heart*四元豚とたっぷり野菜の蒸し鍋定食d.heart*


美味しいゴハンは元気の源だゎ↑↑*


なっちゅん
Android携帯からの投稿