昨日の記事、コメントありがとうござぃましたayaピンクハート

朝アメーバ開いたらコメントの赤い文字が出ててビックリ!*
最近忙しくてコメを返せないでいるので涙、寂しいけどしばらくコメ欄閉じてたんです↓↓*
なのに昨日はすっかり閉じるの忘れてました涙

コメをお返しする余裕はやっぱりないのですが↓
(ゴメンナサイ!!!式が終わって落ちついたら必ずや!!!!!)
嬉しくてheart*heart*heart*、準備や諸々、やる気up↑↑*テンションup↑↑*ですラブはーと

今日は朝から洗濯して、区役所に登記簿取りに行って、ただいま大荷物を持って新居に移動中ためいきためいき

移動時間は2次会でダンスする例のアイドルの歌♪聞いてます好おんぷ
体が勝手に踊り出す衝動をがんばって抑えながら笑

今日はお天気良くて気持ちがィィねheart+kira*
でも、午後から雨が降るって話涙

式場にウェルカムボードとかも持ってくから、雨に濡れないようにしなくちゃダッシュ

ゆーちゃんはこんな時期もお仕事忙しくて、当日までお休みなしだってためいき
ひどぃーーーわ-ん
その分なっちゅん2がガンバらねば!!!!!!


なっちゅん
Android携帯からの投稿