先々週のayaひみつの嵐ちゃんayaだったかなはてな

→aya嵐にしやがれayaの間違いでした汗

佐藤隆太さんがアニキGuestだったとき、Rookiesの舞台 二子玉川特集だったんですきらきら!!

その中で佐藤隆太さんの行きつけのラーメン屋ラーメンとして紹介されていた・・・
ラーメン鉢の柄博多 濃麻呂 ラーメン鉢の柄
に行ってきましたラーメンなると

なっちゅん、こってりトンコツ味がkonatuすきなんですピンクハート

お昼時を外して夕方に行ったんだけど、いつもこうなのか、嵐ちゃん テレビ☆の影響なのか・・・

5組位が並んでました行列

待ち時間約10分おやつ♪
そんなに並ばずに店内に入れましたよおんぷ

なっちゅんはシンプルに、らーめん(\580)+味玉トッピング(\100)にしましたLOVE
味玉love♥akn♥


゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚-110327_1743~01.jpg


紅しょうが、高菜、ニンニク、がカウンターに置いてあって、盛り放題ですモグモグ

トンコツと紅しょうがってホント相性いいですよねsao☆ハート

たっぷり入れて食べましたん~sei


麺は細麺でございますパスタ


フツーに美味しいけど・・・

並んで食べたい!!とか、また来よ♥akn♥とまでは思わなかったなぁ・・・

ゴメンナサイごめんなさい(Θ_Θ)


でも味覚は人それぞれですからご飯

さんぜひ一度お試しあれ心



ラーメン鉢の柄 ラーメン鉢の柄 ラーメン鉢の柄 ラーメン鉢の柄 ラーメン鉢の柄 ラーメン鉢の柄 ラーメン鉢の柄 ラーメン鉢の柄

博多 濃麻呂

y’shttp://www.kokumaro.com/

食べログhttp://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13003134/

〒東京都世田谷区玉川3-14-6

ena03-3708-2790

ラーメン鉢の柄 ラーメン鉢の柄 ラーメン鉢の柄 ラーメン鉢の柄 ラーメン鉢の柄 ラーメン鉢の柄 ラーメン鉢の柄 ラーメン鉢の柄



最近食べたラーメンだと・・・

栄通り商店街アットマーク三軒茶屋にあるラーメン屋サンの方が美味しかったなおんぷ

残念ながら名前忘れちゃったので汗、また行ったらレポしますラーメン

取り急ぎ、写真だけsei

坦々ラーメンなりハート②
゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚-110110_164526.jpg




なっちゅん

ペタしてね 読者登録してね

↓OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログへ


↓20代OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


←*puff*gross*いつも心はプリンセスnail*lipstick*


↑*balloon*ぽちマウスしてくれるとHappyですballoon*


mobile*携帯の方は→こちら ←からお願いしますハート