地震から1週間。


うちの会社、仙台にまぁまぁ大きな支店があります。
その支店が機能しなくなった分、
電話対応やら何やらいろいろと忙しくて、
今週は8時出社→22時以降帰社という毎日でした(´>ω<`)汗
(毎日この位働いている方々、尊敬します!!)


地震が起きたことにより発生してしまった業務もあり、
会社全体で対応が追いつかず、土日も出勤になってしまいました゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚-汗.gif

それでも3連休最終日はゆっくりできるし、
被災地の方々に比べたら何てことない!!
って考えたら、疲れなんて忘れちゃいますw




1週間。


なちゅんにとっては、忙しかったこともあって“あっという間”でした。
けど、被災者の方々にしたら、とんでもなく長くて辛い1週間だったんだろな・・・


仙台中心地は、既に電気、水道は復旧しているようです。
しっかりとしたビルなので、オフィスも無事。
けど支店の社員サンの中には、
命は助かっても家が全壊
だったり、
下着やコンタクトはずっと変えられない
とか、
中身は深刻だったりします。



段々と交通手段が復旧してきた被災地。
きっともうすぐ必要な物資も届きはじめるはず・・・

頑張れ!!!

負けないで!!!

前を向いて!!!


日本全国、世界中が応援してます!!!!!



支店の社員サンは、本当に前向きです。
それを聞いて、なちゅんも今まで以上にお仕事頑張れます。
けどね、支店のみんなが頑張れるのは、
『北は北海道・南は九州まで、全社で支店を支えるために頑張ってくれてるからです』
だって。
支え合いってステキだょね゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚-41845.gif
きっと、立ち直れる。
今までよりもっとィィ日本になれる気がします。




なっちゅん