ハート5/24(土)ハート


りんりん&りさと横浜ベイクオーター にあるO2Venus に行ってきました!!

アタシがうけたのは爽快リフレッシュ30分コース にゃおんぷ


漢方湯のフットバス(5分)

 ↓↓☆

フットセラピー:マッサージ&つぼ押し(25分)


注目この計30分間、ずーっと酸素を供給できるというコース♪


以下、O2VenusHPより抜粋↓


『クリーン・アロマ酸素とはO2Venusの造語で、クリーン酸素にアロマオイルで香りづけをしたもので、窒素、一酸化炭素、炭酸ガスなどを除去し、酸素濃度を40%まで高めた酸素のことです。

※ふだん私達が吸っている大気の酸素濃度は約20%です。これも年々減っているそうです。


クリーン酸素にはリラクゼーション効果生活習慣病予防効果有酸素運動効果疲労回復効果細胞の代謝活動による美肌効果などがあります。

この素晴らしい効能があるクリーン酸素にアロマセラピーで使われる高級エッセンシャルオイルで香りづけをし、より精神を落ち着けリラックスできるようにしております。』


日によってアロマの香りが違うようで、アタシが行った日はオレンジorange*の香りラブ

ホントにいい香りキラキラで、漢方湯も心地よくて風呂、心身ともにほっとする時間でしたはなまる


フットセラピーは、ひざから下に掛けて念入りにマッサージ&足裏のつぼ押しをしてくれますペタ

アタシは腸の辺りに老廃物が溜まっているらしい・・・ぴんくうんちくン

それと、足がかなりむくんでいるとご指摘頂きました汗

すごく丁寧にマッサージ&つぼ押しをしてくれて大満足あひる

これから時間があるときちょくちょく通いたいきらきら!!



その後はハイビスカスALOHA TABLEハイビスカス でお食事ぉ食事☆


ALOHA TABLE


おなじく横浜ベイクオーター内(4階)にありますキャッ☆

ハワイアンダイニングのお店 サマーやしの木

こんなキュートなドリンクがあるんですmelon soda*

↓↓☆
フアフア

オリジナルカクテルはノンアルコールも用意されてるから、小さいお子チャマやドライバーサンもOKGOOD


今日は雨ぁめ;;だった&ちょっと肌寒かったから諦めたけど、お天気のィィ日はテラス席がオススメです星
めっちゃ夜景キレイなんだもん★