GW最後の日、5月6日(火)

心ゅぅチャンとデート@多摩ZOO心うさこ

今年50周年を迎えた多摩ZOO は、GWってこともあって結構混雑してまちたキリン

ヵヮィィ動物たちにめちゃめちゃ癒されましたおんぷ



多摩ZOO

それにしても暑かったなぁ晴れ

GW最終日、やぁ~っと晴れましたね晴れ



この日のデートはゅぅチャンBD 以来のひっさしぶりのデートえへ

久しぶり過ぎて付き合った当初のように緊張してしまったハズカチィ



晴れ渡る空の下そら

緑の中木

手をつないできゃ

2人で歩いてるだけで

とってもハート幸せな気分ハートになれてしまうハート

そんなラブラブでヵヮィ気のあるコトを考えながら1日過ごしましたトサおしまい