今日は元クラン員BlessHのアップ式!



いあいあ、BlessHさんことヒロは、
私の大事な「ヒロ助」の産みの親(なんかちがっ
でもあるのですぉ~ヽ(●´ε`●)ノ




少し遅刻気味ながらもエルルで夢幻へ~♪


開始そうそう



こんなのや

757

こんなの

758



もう・・・ぜぇぜぇ。。。




すごいです(^ー^;;

いあしかし、経験値の計算ミスとかでパイン振り続け1時間^^;
ようやくヒロあっぷおめーw
めでたい1日でした^^



その後はめでたい雰囲気のままクラハン~♪
21Fスク集めに11F↑チャレンジしましたw
8人フルPT!o(*^ー^*)o

759
んでも最後はDSの群れに襲われて・・・
全員無事帰還でした^^;




そんな日もあるさ^^




クラハンメンバー
 マムルーク モルスン 柚歌 kaminarimon
 シェスラート トヨタMR2 鳩吉八号 私