Heartfulな仲間たち

パソコンandゲームが大の苦手なハートが作る超簡単なブログです(*≧m≦)=3


テーマ:

今日は午後から軽くIN!



ジュウザー「PIいこうよぉ~」


ハート「いきたい!」




とはいったものの、肝心要!回復のWiz様がいませんw
友達登録にもいません・・・(p_q )



よし!ここは全茶でボシュだ!
そ、クラン員さんのため!そして自分のためにハート
苦手な全茶がんばりましたよぉw






「狩りに付き合ってくれる心優しいWizさん Wisください^^」






Wisきたあああああああああ!


何人かからWisいただきまして・・・感謝w
ハートのチャット能力が低くて、皆さまに返事できなかった事
悔やまれます(p_q ) んけど色々いい経験なりました<(_ _*)>



で、船に揺られてPI!
がんばって墓!

墓はいつも湧いちゃって長くいられなかった気が・・・
けど今日は、いい引きポイント発見したので
結構長く狩っていられました^^v

905
大満足!w今度はぜひクラハンでこようじぇw


メンバー
 クレイジーD ジュウザー 柚歌 保健の先生 CIRETSYH 私





夜はかなり遅めにin♪


火山でシルさんとペア☆(ほんの10分で終了^^;
で、クラハンDVCですw


昨日よりましだけど、やっぱ0時過ぎると寝もい・・・h
ってことでハート、先帰ろうかとドロップチェック!





Σ( ̄口 ̄;;





こんなのありました!

906
bbbbb~


907
久々クラハンでのレア♪
盛り上がりますなぁ( ´艸`)



クラハンメンバー
 SiverSpirit ラキエル クレイジーD 真山巧 私

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日からようやくオヤスミ♪
浮かれ気味のハートです^^




昨日は張り切ってINしたのはいいものの・・・。


少し眠い・・・。




最近の眠気防止策『ガム』も・・・

昨日は品切れ・・・ありません・・・・・・(-_-*A




それでも「だいじぶだいじぶっ」っとTOI低層クラハンです♪



903

私一人みどりだし、めっちゃ攻撃されてるし・・・
シャッターチャンスちがっ(-_-*A




結局、ネムネムしながら分配も集めるだけ集めて
落ちちゃいました・・・□\(ーー;)...ハンセイ



初めてクラハンに参加してくれた人もいるのに
びっくり&あきれてただろうなぁ~;;


みなさん、迷惑かけてごめんでした。




☆教訓1

  眠いときいはちゃんと落ちようっ!
  

  って眠くないときは分かってるんだけどね・・・(p_q )
  いぁ、ほんと注意っすねw 



☆教訓2

904
  勘違いされるような言動・・・注意っすw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

街はスッカリ年末モードw
私は・・・・明日も仕事です><




ってことで体力温存しつつもリネw





今日もクラン員さん多め・・
みんなでTOI31F↑にチャレンジですw


気づけば8人フルpt♪

901
んけど骨の集団にはあせります・・・


死人ゼロ。ゼル2枚。
なかなかのクラハンでしたw


クラハンメンバー
 フィアノート トヨタMR2 Callista パナシオス
 FeiKnight 水道夜 いがてぃーん 私





クラン員さんの年末年始のご予定が気になるハート♪



私は・・・



時々友達と遊び行くかもw

んけど、大きな予定はないなぁ~


暇なのかなぁ~


リネばっかなのかなぁ~?











やっぱ






正月太りとか・・・







するのかなぁ・・・






はぁ( -。-) =3





☆おまけ

 いがさん・・・

902

 ださっ・・・
 って実は・・・ 

 
 私のまねでした(ノ_<。)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日からイベント&狩場調整♪



DEなれるううううううう~~!
ってことで一応~急いで帰ってきて張り切ってin♪




みなさん何やらFIに行く計画を・・企てています^^;
いいですね~~♪



ハートは居残り組^^;
狩場調整に超期待しちゃってる黎明に
プチクラハン行くことにしましたw


DE変身でテンション超↑↑↑

お友達プリのシャーカさんに弓撃ったりしてたら・・・

898
いつもの天罰です(p_q )ゴメンナサイ。モウシマセンカラ・・・。



黎明は・・・やっぱいい!緑が多くて目に優しいねw(たぶんw


混んでたのと、みんなが強いのとで
マッタリ気味のいい感じの狩りができましたw

899

しばらく単騎でも黎明通うかなw
お暇な人いたらお付き合いよろりです♪



クラハンメンバー
 ベアトリチェ 真山巧 SilverSpirit いがてぃーん 私



★オマケ1
 900
 久々の2桁♪
 恐るべしイベントパワー( ´艸`)


★オマケ2
 素っ裸のよっしーおかえり^^
 クラチャ盛り上げてくださいませ~^^v
 期待してますヽ(´▽`)/~♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

月曜日の朝はなぜこんなに辛くて眠いのでしょう・・・
で、仕事中も・・・(ぁ


いぁ、今日こそ早くねます!12時前にはねます!!
そう思ってin~♪



んけど、接続しているクラン員2(私とパテシアちゃん)
すくなっ・・・(^ー^;;



で、何名か集まるのをまってクラハンへ55~☆★
まったりレア狙いを目当てにSKTC4F行きましたw


高レベなDEさん2人もいたので少し勿体なかったかな?
変身したりまったりしてクラハン楽しみました^^

896
お付き合いいただきましてありがとぉ^^

クラハンメンバー
 柚歌 松田一三 ゴールドE トヨタMR2 私





クラハン後は、全茶でクラン募集してたエルルさんをスカウトしたり
ひさびさプリらしい時間をすごしましたw


で、12時に寝る予定が、ついハイネクラハンに参加^^


だってだって、みんな楽しそうなんだもん~( ´艸`)ププ



わきわきで、象牙8Fを思い出せるくらいスリリングな
ハイネの狩り。楽しかったです^^

897
途中参加&途中抜けでごめんでしたw


今度はぜひフル参加でハントしたいでしゅ(≧∇≦)/


クラハンメンバー
 トヨタMR2 ラキエル ジュウザー 真山巧 デネボラ
 ゴールドE ギギン イザン 私 




というわけで、今日もこの時間・・・(p_q )


やばぁ~明日こそ12時にねましゅ・・・。
もち、仕事中はおきてますよ(たぶんw



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はリネの日♪




朝から一応がんばりました^^
のわりに、経験あんま、はいってませんw



Dさんいわく「姫今日はがんばってるね」
私「いつもがんばってるんですけど・・・一応」
(;´▽`A``キヅイテナカッタノカナァ




朝くらはん Heatful3名+1名


夕方くらはん Heartful3名+2名+1名+1名


色々な方と狩りいけて楽しかったです^^




で、夜くらはん♪ in DVCw

7名で狩り!と思ったらなんと今日も・・・

895

いがさんの天国♪ハーレムです^^
(パイロットの性別は別としてね^^;



大人数だったけどサッキューンの攻撃は・・・痛い・・。
悲しい場面も何度か。。。。(本人は平気そうでしたけど;;


そんなこんなでクラハン終了><



私、やっと~経験23%でしゅw
これからももっともっとがんばろぉ~~^^



クラハンメンバー
 ラキエル 柚歌 ロデオっち パテシア
 ゴールドE いがてぃーん 私

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

めりめりクリスマス~♪




昨日は~夜だけIN♪



イブに・・・しかも夜にINだなんて・・・
さみしっ(ノ_<。)




いあいあ、だいじなクラン員の皆さまがきっといるはずさっ!
と、IN~~♪


うんうん。

890

クラチャも盛り上がってる・・・のかぁ?
壊れてる気が・・・



クラハンできる人数もいないし~
トヨが狩りに付き合ってくれるそうなので
2人でハイネです^^

891


が、いろいろ湧いちゃって30分くらいで帰還~~(≧д≦)

892

ひさびさハイネで死に掛けました^^;

レアなかったけどイブの夜に私の子守してくれて
トヨ~~ありん^^v




で、なんとなくまったり^^


0時に・・・


昨日みたいに・・・


雪が降るような


そんな予感がしたので


眠い目擦りながら


起きてました( ´艸`)





したら・・・




予感てきちゅー!w


894




なんかすごく嬉しかったです^^

893
リアルの雪は苦手だけどね^^;




で。気づけばトヨ茶巾・・・
(ノ_<。)グスン・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は世間のいうところの


「クリスマスイブイブ♪」



いあ、外を見ると雪どっさり・・・。



ある意味ホワイトクリスマスになりそうだけどw


んーーーこんな日はやっぱ家でリネ!w





午前中・・・


みんな会社なのか??
それとも年の瀬で忙しいのか??
はたまた・・・でーとぉ!なのか??


クラン員1←わたし^^;


わんこ引き連れて色々色々狩りしましたw





夜・・・


残念ながらクラハン置いてけぼり^^;


で、ようやく見つけたペアの相手も
「調子悪っ」っておちていきました(p_q )


ま~昼間がんばったしマッタリマッタリヽ(●´ε`●)ノ




と、突然の雪・・・

885

なんだかロマンチック&センチメンタル♪
すごくきれーーだったなぁ^^
誰か隣にいてくれればなおよかったんだけどね^^;




そんな寂しげなわたしのプチハッピー


№1 886
   ピスおめ~



№2 887
   最近急騰中のだい! うまぁ^^


№3 888

    889

   興味津々・・・
   内容は、内緒でw


   ちなみにその方法を聞いた私のハンノウ・・・


   ハート姫:うけるw


   でした^^;


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のクラハンはDVC♪



ぃぁぃぁ・・・


SSないです・・・(いいのが


1週間の疲れがどっと・・・(←いいわけ


すなわち眠かったようで・・・




......(;ーー)/|  ハンセイ・・・




途中、寝ぼけてシフしたり・・・




□\(ーー;)... 超ハンセイ




以後、気をつけます。
ホントごめんなさい(ノ_<。)




なのになのに・・・反省したはずなのに
分配の後、ギランでねおっちー><



目覚めたとき

温かい仲間に囲まれてました(≧д≦)ノアリン

880


いぁ、まって


881

むむ・・


882
まじっすか?
なんと、イザンまでもが・・この発言・・・



ま、細かい事はきにしないぜぇ!

ロデ、D、イザン♪
側にいてくれてありがとヽ(´▽`)/~♪



★今日のハッピー


883


884
 
 ありがとうございまっす♪
 更新がんばろっと!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のクラハンはTOI低層でスタート♪




メンバー5人^^


体験JOIN中の前衛さん(水道夜さん)1名に
弓隊3名(ラキちゃん、サリ、私)、Wiz(ロデ)1名の計5名!


ようやく10F到着間際のその頃・・・


忘年会帰りのよっぱな いがさんと柚歌さんIN~~♪
41F帰りのパテシアさんも別キャラで
ハートフルのクラハン参加したいとのこと♪


なので、みんなざっくりまとまって31F↑に挑戦です^^



気づけば8人フルPT( ´艸`)


頼れるWizさん(ロデ&いがさん)2名
さらにはNBえるるさん(サリ)もいらっしゃる^^

なのでいつもより少し余裕かな?!



879
こんな感じでお話に花咲かせながら↑↑のぼっていきましたw


結局40Fついたときは23時過ぎてて^^;
少ししか狩れなかったけど、Dai&Zel 各1枚GET★


わいわい狩りするのはとても楽しくて幸せです^^
ぜひぜひまたいきましょね^^v



クラハンメンバー
 ラキエル 水道夜 XロデオX 紗莉伽 柚歌
 いがてぃーん Callista 私

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。