Heartfulな仲間たち

パソコンandゲームが大の苦手なハートが作る超簡単なブログです(*≧m≦)=3


テーマ:

昨日はいつもより少しだけ早目にIN♪

555

えっと、がんばってピスケット育て開始~~♪

ピスケットがんばったね^^
2Lvアップです^^b



んで、クラハンタイムなのに・・・別キャラ遊びしちゃいました( ̄x ̄)
クラハン期待してた人、ごめんなさい<(_ _*)>




んで、別キャラ、初公開~( ≧∇≦)σ

556

剣エルルです(*/∇\*) キャ

かわいい~ヾ(・_・;)ジブンデイウナ!
まぁ~すぐに弓になるけどね^^
期間限定ですよぉ~♪


キャラ作っても、5レベまでは、
Wisできないし、倉庫も使えないんだね(^ー^;;
焦りました>< 気分は茶巾です(p_q )


だってだってー

557

これの場所わからなくて・・・(;_;)グスン

んーっと思わず優しそうな人に聞いちゃいました^^;
初心者だと思われたらしく、
すごーく丁寧に教えてもらっちゃった(。_。*)))モジモジ


まえまえからオンナエルル少ないーというご希望にこたえて
思い切ってHeartfulにJOINしました( ´艸`)エ?


5レベなったあとは、タカに手伝ってもらって、
10レベまでTIの骨浜でレベル上げました^^b

558
順調な滑り出し~~♪


うまく育てられるか分からないけど、
みんなの役に立てるようなキャラになれたら嬉しいです^^v


乞うご期待でしゅヾ(≧∇≦)〃

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日もクラハンタイムに人数少なめ(^ー^;;
みんな秋は忙しいのかなぁ~
んで、少人数でもいけるDVCクラハンする事にしました^^


がんばろー!


順調に下へ下へ・・・♪

550

順調すぎて私・・・


(´0`)ゞファー


(´0`)ゞファー


(´0`)ゞファー


やばぃです><


最近、ほんと眠いのです><
寝る子は育っちゃうのかなぁ~(;´∀`)(横に




∑(゜▽゜;)!!




目覚めると画面内に誰もいないってこともしばしば・・・


551
(p_q )グスン・・・


552
んでも、なぜか


553

こういっちゃう・・・。きっと思考回路が(ぇ



結局、私の寝落ち前にクラハン終了でした<(_ _*)>
ごめんです(≧◇≦)


クラハンメンバー
 Taka001 トヨタMR2 鳩吉八号 モルスン 殺人貴 私


んで、めずらしく11時過ぎに
ふかふか~お布団へ♪
すやすや~シアワセ・・・ヽ(●´ε`●)ノ


∑(゜▽゜;)!!


んで、今日寝坊です・・・。

いま、あせってブログアップ㊥


今日は、まともに狩りしたいなぁ~ヽ(´▽`)ノ
ほんと、眠いのどうにかしたいなぁ~(*´_`*)

みんなごめんなさい(ノ_<。)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日いつもどおり21時前にIN



おおおおおおお!



びっくり!クラン員私含めて2人です(^ー^;;
こんなの、かなーーり久しぶり(^ー^;;



先週いぱーーぃクラハンサボったからかなぁ~?
連休明けの月曜日でリアル忙しいのかなぁ?
昨日は模擬でがんばり過ぎてみんな疲れたのかなぁ~??

などなどいろいろ(ーー;).。oO(想像中)


んでも、がんばってクラハンすることにしましたo(*^ー^*)o
集まったのは最初5人!
象牙でざくざくいきましょー♪


クラハンでは象牙久しぶりです^^

クラハンしているうちにクラン員さんも増え始めて
最後には8人フルPTになりました^^


程よい感じで湧いてたよぉ^^

545
ドロップ、レアはないものの
ポットいぱーぃ♪アデナいぱーぃ♪
んで、ゼルもゲットーヽ(●´ε`●)ノ


546 しかも2枚です(゜∇^*)エヘヘ


なかなか言う事なしのクラハンでした♪
この調子でクラハンこれからもがんばるじぇーヽ(´▽`)/~♪
皆さんお力添えよろしくね^^b


クラハンメンバー
 トヨタMR2 XロデオX Taka004 フィアノート
 こまちょん パナシオス 鳩吉八号 私



クラハン後、こんな装備で


547



548




この方と狩しました



549




(*v_v*)ポッ


ピスケットォー(*/∇\*) キャ



レベル1個あがって6になりました^^
ゆっくりでいいから大事に育てていこっと!
それが私のやり方なのです!えへん(^ー^* )

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

それは3連休最後の午後の事・・・

私の大切なピスケット・・・

537

モルと私に見守られ、とうとう廃に・・・おめー(●´ε`●)


538


さささ、レベル1だし、とりあえずリザ砂漠に散歩に行こうと・・・


モルもどうやらじっくりワンコを育てる気になったみたいで^^
仲良くリザ砂漠でワンコ育て^^v (予定・・・♪

私は、こだわり派「ぴよ」のタイトルを変えてから
リザ砂漠行きまーす^^モル先行っててくだしゃー♪


ぴよは何て言ってもこだわり派!
フォントやカラーにもこだわりがあるようです(*>m<)



ε- (´∇`*)>ホッ



(やっと)タイトルつけ終わってイザ私もピスケット育て開始~
目指せリザ砂漠~~♪


そんな時モルはクラチャで言いました。


539


価格調査か~^^ イベントしてるもんね♪


540


うはっ。そんな夢みたいな事・・・あったらいいね~(^ー^* )


541


( ̄o ̄)え?


542


ほんとのほんとですか???


ごおおおおお!私・・・後悔 □\(--;)

ぴよがタイトルの事言い出さなければ・・・。


ブルブルブル(-_-;)(;-_-)チガウチガウ


ぴよのタイトル・・・希望言われたあのとき(狩り㊥)に変えとけば・・・。


うみゅぅ。ま、それも人生!
私には地道が似合うのさ!



ふ~気を取り直して~夜は模擬戦!
相手は前回同様、安楽さん率いる「神聖アカネイア」の皆さま♪


543


こうやってみると、あちらチーム、強そう・・・
んで、Heartfulっておしゃべりさんが多い(^ー^;;


模擬の結果は3戦3勝!
Heartfulやりますね~ヽ(´▽`)/~♪


アカネイアの皆さまは、クラス別の人数で多少不利なまま
参戦いただいたり、参加人数を調整いただいたりと・・・
Heartfulはあちらの胸を借りっぱなしでした♪


ホント、・・・感謝の一言です!<(_ _*)>ぺコリ



45Lv↓ & 全員 それぞれのバトロワで優勝はぴよ!

544
おめでとぉー♪



みんな模擬戦参加ありがと♪
次回のアカネイアさんとの模擬はHeartfulがホストになるので
協力お願いしますね^^


今日からまた狩りがんばろうねo(*^ー^*)o

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

3連休初日~♪
目指せTOI10Fクラハンの途中の会話・・・。



えへっ!久々にこんな事言われた♪

526

ので・・・


527

照れます。



528

(*/∇\*) キャ



529



( ̄o ̄)え?



530
むむむっ!(*`ε´*)
風向きが、いつもどおりの向かい風に
なるのを感じます(-_-*A



531
どうしてわからないんですか?
私の中ではとってもキュート&とっておきの
顔文字なのにぃ~~(p_q )


532

わかんないって言うのがわかりませんよーだ(*`ε´*)


534

おっしょさん、意外と細かい?!のね・・・



んまぁ~この顔文字


「(*v_v*)」


気に入ってるし、これからも使うさー!
使う機会があればだけどね~(;´▽`A``



☆おまけ1


 ドロップこないと思ったら

535

 こんなのなってますた・・・><
 気が付いたのは一緒に狩りにいってたRさん・・・。
 私にあまりにドロップが来ないから・・・

 んーまったく気づかなかった自分が悲しいです(*´_`*)



☆おまけ2


536

 ひさびさあっぷぅー!
 とうとう、いっちゃいますか??廃!


 (*・o・*)ドキドキ(*・。・*)バクバク

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はクラハン前、こまちゃんとデ~ト♪
さささ、ワンコ連れてハイネ~ヽ(´▽`)/~♪


のはずが・・・急用できてデート終了・・・。
ハイネのほんの入り口でオチマィ(p_q )


こまちゃん、ホントゴメンです\(- -*)ハンセイ
今度こそまた~り散歩( ´艸`)しながら
いろんな事、話したりしたいですぅ~(^ー^* )
また誘うね(*>ω<*)ノ


 

で、すこし遅れてクラハン参加!

わがままな私、反則技で参加(p_q )

523
同伴者ありです・・・。
だってだってぇ~
ピスケットなかなか育たないからさー(ぃぃわけです><
メロンみたいなアレ、腐っちゃいそうなんだもん(^ー^;;


今日は金曜で人数少な目だし、
ピスケットもきっと戦力なるはずさ!


場所はいつものハイネ湖畔でした^^
あいかわらずワキワキワキで・・・

524
ピスケット何回も死にそうなってますた(-_-*A
ピスケット、今度はちゃんと置いてきますね(*>ω<*)スマセン


クラハンメンバー
 こまちょん トヨタMR2 鳩吉八号 シショカ 私 (ピスケット)



クラハン後ホント眠くてすぐ落ちました・・・。
こんなんだから、わんこ育たないんだよね(ノ_<。)
ってか、最近眠すぎ・・・
なんとか無事落ちてから寝てるけど・・・
実は昨日も枕はキーボード・・・ぇ? モジモジ(。_。*)))

さささ、週末はワンコ育て&安全圏到達が目標です!
がんばるじぇー


☆おまけ

 525

 えへっ
 3匹目の廃に向けて。。。ようやくの2枚目^^v
 あと98枚たまるのかなぁ~(б_б?)?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はブログのアップさぼっちゃいますた(^ー^;;
楽しみに遊び来てくれた人、ごめんなさい<(_ _*)>
今日から、またがんばるじぇーヽ(´▽`)/~♪


昨日のクラハンはひっさびさの象牙♪
私、象牙好きだけど、単騎では6~7Fしかいけないし
ペアとかでは絶対無理だし・・・
これるとしたらクラハンでだけ(^ー^;;
なので、象牙クラハンは楽しみだったりします^^v
みんなは物足りないかもだけどね(*´_`*)



最初はじぇんじぇん湧かなくて手持ち無沙汰@@
んでも、気長にうろろ~(・.・ )( ・.・)してるうちに・・・

515
じゃーーーーーーん!
わきわきです(;´▽`A``
恥ずかしながら、処理できずにhhhしちゃいますた(*/∇\*)


私の憧れのDKプリさんにも

516

助けていただいてほんと嬉しかった&感謝です^^
んで、こんな湧いたのに死人が出なかったのも
すんばらしいヽ(●´ε`●)ノ


象牙ダイスキな私♪
今度また私を象牙に連れて行ってくださいね(*ノノ)


クラハンメンバー
 Taka001 フィアノート Kaminarimon トヨタMR2 柚歌
 ぴよ 鳩吉八号 モルスン こまちょん 私



☆おまけ1

 ぴよのタイトル変更!
 
517
 本人に会ってないので・・・きになるぅー♪
 はよみたいな~( ´艸`)



☆おまけ2

 わたしのかわいいふぁあ^^

 518

 昨日この2個、アイテムゲットー!


 本人いわく

 519

 めずらしいよぉ~(てか字の色うすっ^ー^;; 反射神経ないのばればれだね(^ー^;;

 褒めてあげるとふぁあはごっきげんの表情でした^^

 522
 きゃわいぃじぇー(v_v。)人▽。v_v▽ポッ♪



☆おまけ3

 521

 そそそ!今日働けば・・・ヾ(≧∇≦)〃

 うんうん!がんばろうじぇー!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は1日リネどっぷりの予定!

午前中はワンコ育てたり、ペアしたり(*ノノ) と
順調にEXP稼ぎできましたヽ(´▽`)/~♪♪



午後はFIクラハン!
例のものGETして、ブログは

507

こんな感じにしたいね~こまちゃん!


おっしょさん、ぴよ、飛さん、こまちゃんと
OE貧乏のロデ、私 6人で55~♪


おもったよりFIコミコミで、6人ptなら
余裕で、手持ち無沙汰かもぉ・・・
ってことで2ptに分かれて狩しました。


女の子チームと男の子チームです。
中間の人は、一応女の子チームへ^^


3人ptでドレとかコカとか出ると
すごーくあせります(;´∀`)


んでも、青い紙のため・・・がんばる!


うぉぉおお!

508

だせぇぇぇぇええ!

509

はぅ><

510


そんなこんなで・・・やっぱ青い紙GETならず(p_q )
いあいあ、サイハでたし、ワッホーだって2個でたし(^ー^;;

この次こそきっと!☆(^人^)リネの神様お願いします!



夜クラハンはオーレン♪ザクザク狩り決行です!
6人で余裕な感じでザックザク☆

511
私ぼんやりしてて気がつかなかったけど
ゼルとかGETしてますたヽ(´▽`)/~♪
オーレンは儲かるしいいね~d(^∀^)b
またいこうじぇー♪


クラハンメンバー

 ぴよ こまちょん 柚歌 Taka001 トヨタMR2 私



1日廃でこんな感じ^^

513

安全圏まであと1歩です!
がんばるじぇー♪



☆おまけ1


 またまた献上品いただきました^^

 512
 倉庫に1000個↑あります^^;
 ごちなりますー♪



☆おまけ2


 大型新人さんJOINです♪

 514

 はとぉ、おかえり^^v

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は夜のみIN~ ヽ(●´ε`●)ノ

クラハンタイムまでの間に・・・むふふ( ´艸`)
そう、つくっちゃいますた!


   ↓ これっ!

502


やったぁーーー!
念願のものです!


で、準備も着々と、整ってきてるし、
ここでウルフちゃんに名前をつけることに!

食いしん坊な私はお菓子の名前がいいなーと
常々思っていたので。。(*v_v*)ポッ
クラン員の皆さまと一緒にいろいろ考えました(*>ω<*)ノアリガトネ

ポテチ、ババロア、シフォン、ポッキー、プリッツ、ハイチュウ・・・


などなど おいしそうな名前いぱーぃ ヽ(´▽`)/~♪ ワ~イ
このほかに 自分で考えてたのもいくつか^^v

で、順番に試しましたよ。

503

んーかわいい名前はやっぱもう使われてるんだね~(^ー^;;


んで、結局きまりますた!

505
きゃわいぃー(v_v。)人▼^ェ^▼ポッ♪

504
HP200超えたら廃にしよーっっとo(*^ー^*)o
たのしみぃ~♪

装備も買わなくちゃなぁぁ~(^ー^;; オヤバカッ


で、で、で
クラハン!DEC→ディアドです^^


前はここ嫌いだったけど、(暗い&きもい&こわい
意外と経験いいし、ディアドは広々してるので、
最近は気に入ってます^^v

506

なんかレアでもでればもっとお気に入りになるのにな~(;´∀`)

DE×2 Wiz×3 えるる×2 応援×1
のバランスのいいPTで楽しく狩りできました^^
みんなありがとね~♪

クラハンメンバー
 Taka001 トヨタMR2 ぴよ 殺人貴 モル
 ギギン こまちょん 私


前日の夜更かしが・・・効いてるのか(´0`)ゞファァ~
おとなしく早目にねました(^ー^人)オネンネ♪

ささ、今日はリネがんばるじぇーo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもに増して早起きした昨日・・・
INしてDと2人きり( ´艸`)ププ

493

朝から、のろけちゃって~( ≧∇≦)σコノコノォ



さささ、私はサクッとシャスケ集めです^^
2匹目の廃ペットめざして~o(*^ー^*)o ファイトォー

シャスケ欲むき出しにハイネで狩り~♪


欲を出すとドロップってないものですよぉーと
ハトに助言いただいたので

494

強がってみました(^ー^;;


んでも、結局ドロップなす(*´_`*)アリエネー
朝の6時からお昼の12時までシャスケ狙いで狩り・・・
シャスケ狙いでトレチャ・・・
収穫0ですた(≧◇≦)エーン


んでも、クランのみんなの多大なる協力&
わたしのホンノちょっとのガンバリあって、何とか無事

495
集まったんだよぉーヽ(●´ε`●)ノワーイ

ウルフちゃんいきまっせー(*>ω<*)ノドキドキデスワー
後々のご報告おたのしみに~♪
んー名前どっしよっかな~(*^m^)ムフフ




夜は、クラハンお休み♪
たまにはこういう夜もいいのではd(^∀^)b
私は・・・またりまたーり(*v_v*)♪


またーりに満足した頃、
サキュ変身がお似合いの

496

この方と、夢幻行ってきました^^


夢幻はアップ式以外でいくの久しぶり~ヽ(´▽`)/~♪
ボス狙い~☆


1回目

497

おぉぉ、おっしょさんドロップきてるー^^すっげー!


2回目

498
おっしょさん、死んじゃってるけど


499

しっかりドロップもらってます^^ すっげーや!!


私はオーラ係&応援だったので最低限の請求させていただきました^^

500
おっしょさん、やりますねー(*>m<)またどこか連れてってね♪




んで、夜、私おちる前、気づいてしまったんです・・・。


ハトポさんが寝落ちしてることに・・・。


なので急遽「ハトポを守れ」プロジェクトリーダーを
勤めさせていただきました^^


とかいいながら、はとぽ囲んでワイワイガヤガヤヾ(≧∇≦)〃

501
ビール片手にいろんな話しましたわ^w^b
楽しかったじぇー
んまぁ~わたしに言われたくないかもだけど、
寝落ちちゅういです(*>ω<*)ノソダソーダ


狩りあんましてないのに、IN時間はそこそこ^^;
連休初日のはーとちんですた(`∇´*)オーホホホ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。