7ヶ月 | ひめlog

ひめlog

ハッピーラッキーみんなにとーどけっ☆✴︎*・





ぶじ7ヶ月突入した看板持ちラブラブ











あっという間だよぉダッシュ





超早い!!





急におなかがぽんぽこりんだわ知らんぷり






骨盤も痛いし






足もツるし






夜中何回も起きちゃうし






..........。






とか珍しく弱音を吐いてみる真顔






こないだコメダ行ったうさぎクッキー











モーニングパンスター











佐賀に帰る直前に






さくらちゃんのブログ見てて






コメダでグラタンが食べたい酔っ払い






って思ってたけど






結局実家周辺になくて






我慢すること5日チーン







念願の












コメダグラタンですデレデレハート











えどの虫刺され






早くよくなりますよーに星流れ星スター











見てくるひらめき












猫ばっかりやないかいあんぐり











こないだみーこ呼んで






カレー&かき氷パーティをしたまじかるクラウン乙女のトキメキ












いつも寝相同じらしい爆笑キューン












この日はシンメニコニコ











いっしょやねラブ







そうそう






ベビー女の子だったよぉうさぎのぬいぐるみ











女の子わぁーい目がハートラブラブ






というわけで衣舞ちゃんですおすましペガサスぽってり苺











3歳の女の子の患者さんに






「今赤ちゃん起きとるよ!」





って言われて





胎動むにゅうって動いて





この子すげぇなはてなマークって思ってたら





「女の子だよびっくりマーク女の子びっくりマーク






って言われて






まじ女の子だった滝汗







えどえま〜って呼ぶのウエディングケーキゆめみる宝石





ぐへへへ酔っ払い







えどの短冊めちゃかわいい七夕












いっぱいゼリー食べたいイエローハート













いっぱい作るねお祝いケーキピンクハート