ALOHA    やしの木   

ハワイ移住13年目🌈
国際結婚10年目👩❤️👨
ワーキング主婦FUMIKAです🌺



行ってきました〜グッ
ドネーションディナー🍽️





やっぱり

仕事お休みの時の方がいいので


ヘブンリーへ!



実はBriちゃんお初


私はランチにはきたことあるけど

ディナー🍽️は初めて


5時にきたら


ハッピーアワーだってルンルン





飲み物は

ドネーションに入らないので

ハッピーアワーで

かなりお得に🉐


私は

マンゴー🥭ミモザ🥭




ポークレタス🥬ラップ

ワカモレ🥑



私がオーダーした

ガーリックシュリンプ🧄🦐



Briちゃん

もう食べちゃったよ〜


慌てて写真撮ったら

指☝️入った笑


このフィッシュ&チップス

お魚が5個も付いてて

めちゃくちゃお得


シェアするにはぴったりですよ〜



お初のBriちゃん


めちゃくちゃ気に入って

今度はブレックファーストに

来ると張り切っておりますが


起きられんのか〜?笑い


お料理が美味しかったので

デザートも

ってことで


私はリリコイジェラート



Briちゃん

大好物のティラミス


これまた

とっても美味しかったらしく


サーバーさんと

色々話して

盛り上がってました👍



こんな美味しいご飯が食べれて

それをマウイにドネーションしてくれる


そんな

素晴らしい企画に

参加できて

良かったですキラキラ


チップも

いつもより

多めに‼️


ありがとうございました😊