Aloha🌺🌺🌺


ハワイ移住8年目
国際結婚5年目

ワーキング主婦FUMIKAです   

       やしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカス


金曜日はBriちゃんおやすみ

ちょっと早い目に
ご飯食べにワイキキに
繰り出しました


ワイキキって
なんでも高い
っていうイメージないですか??

それが

このOMG
リーズナブルでなかなかイケます

看板のトップにメニュー

マリオットホテルと
教会の間にある
ABCストアのお2階です


自分で入れる物を決められる

今日は
ブリトー🌯
ステーキで作ってもらいました


Briちゃんは
メキシカンビア🍺
私はメキシカンソーダ🥤


Briちゃんオーダーの
サラダ

お肉も野菜もたっぷり


私がオーダーしたブリトー🌯🌯🌯
大きさすごくないですかびっくり
中身たっぷりです爆笑


こちらハッピーアワーもあって
お得




でなんといっても!!
リーズナブルなカジュアルスタイル
にもかかわらず

オーシャンフロントやしの木やしの木やしの木

今日はあんまり
いいお天気じゃなかったケド


Briちゃん
ご機嫌でハッピーアワーの
マルガリータまで
オーダーしちゃったし
私もちょっとだけ入れてもらいました




フレンドリーなスタッフ

美味しいカジュアルメキシカン
お酒も飲めて
オーシャンフロント

昨日の記事とは反対で


せっかくハワイやしの木に来たから
和食はいらんバッドばつ丸

っていう方
超おすすめです

     
ハワイの景色
レストラン中心に
Instagram やってます
してみてください