こんにちは!


いつもご覧くださってありがとうございますニコニコ飛び出すハート


卒業式など慌ただしい時期ですねー!

我が家も、今月は娘の習い事イベントが多く無気力

多忙につき、のんびり更新でいこうと思います♡





前回のつづきです。







••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••




2023年6月


この日は受診日ではなかったのですが、

緊急で診てもらうことにーーー!オエー


経緯はこちら⇩




ほっぺた内側ガン痛チーンチーンチーン



ここがほっぺた内側を噛んでたみたいです…⇩





診てもらえて直してもらえて本当によかった…

だって、食べるのが辛いなんて

インビザラインにした意味ないーー!!泣き笑い


時には我慢も必要なインビザラインですが

生活に支障がある!と感じたら

受診や担当医に相談した方がいいと思います!





••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••




楽天スーパーセール駆け込みで

娘の衣装用に透明ブラストラップを!

素材もしっかりしてるしぺたぺたしないので

これはおすすめー!!

探してる方はぜひこちらを試してほしいー♡





いつメン達歯