誰が何と言おうと肉系の私ですが、珍しく魚系のお店に惚れました!!


ちなみに2度目の訪問ですルンルン

1度目の時からめっちゃはまったお店なのですが、ここ最近携帯の調子が悪すぎて1度目の時は写真すら撮れなかったのガーン

ここ1週間では勝手に再起動したり、100%充電が携帯触らずして半日で充電切れたり、LINEやアルバムなどアプリが全く開けず。。。

携帯使えないってこんなにも不便なのねと改めて感じる日々を送ってますショボーン

一応遠隔操作で中を見て貰ってみたけど設定などは異常無し!!
何故~~!?

さておき、2度目の訪問時のメニューがこちらラブラブ


毎日手書きでその日の美味しいメニューがずらりニコニコ


おひたしに数の子口笛


以前も頼んだ宮崎牛とグリーンサラダナイフとフォーク
前回は無花果とのコンビネーションが最高でしたが、今回はパパイヤキラキラ
これまた最高~~チュー

そして前回はノドグロとアンコウと食べ比べた肝ポン酢でしたが、今回はカワハギで照れ


サクサクのかき揚げお願い


佐土原ナスになまこ酢ラブ


アスパラとホタテ炒め口笛


こちら、大将のオススメの海老なんだけど、めっちゃ大きくてオススメだけあってホントに美味しかった~~照れ

ここは私が大好きな肝系やなまこ、白子に牡蛎と目がハートになるような物が揃っているのでワクワクしますハート

どれも新鮮で味付けもバッチリ!!

お肉じゃなくても毎日でも行きたくなるお店ですよ~~ウインク