GW後半は、初日ホームコースのフェニックスカントリークラブにてラウンドラブラブ



仲良しメンバーさんともう1人はお初のご一緒ラウンドのメンバーさんニコニコ

緊張もあってか何なのか分かりませんが、ボギー、パー、パーのミラクルな発進!!

凄い上手いかと思われそうでしたが、その後いつもの帳尻合わせでいつも通りのラウンドでした(笑)

天気にも恵まれてとっても楽しいラウンドでしたラブラブ

2日目は鹿児島へ車



ずっと行きたいと思ってた知覧特攻平和会館キラキラ


広島に生まれ育ち幼い頃から戦争や平和について学んで来たので、宮崎に越して来てずっと訪れたいと思っていました。


展示されている物をゆっくり見て回りましたが、涙無くして見る事が出来ず、改めて戦争や平和について深く考えさせられました。

その後は鹿児島市内へと移動して、白熊を食べましたルンルン



おっきいけどフワフワなかき氷は、あっという間に完食口笛



桜島の噴火も見れて、鹿児島満喫ウインク



帰りに泥パックのある、さくらさくら温泉でお肌スベスベになって帰りました照れ

3日目は、またまたフェニックスラウンド晴れ

シニアチャンピオンとインター選手という豪華メンバーさんとのラウンド音符

色々教わってスコアには繋がりませんでしたが、いつもより飛距離が出てたり、次に繋がるラウンドになったかな~~おねがい

夜は大好きなFrench、ディアマンルージュさんにて旦那様としっとりdinnerを楽しみましたロゼワイン


いつ来ても大満足のFrenchナイフとフォーク


今回もホントに大満足~~ハート


久しぶりに来たら少しメニューが変わってましたが、美味しさ変わらずチュー


今回もシェフが色々頑張って下さって、オマール海老とお魚のパスタが出てきましたが、もう絶品キラキラ


お肉に至っては、一口目から思わず旦那様にヤバい!と言い続けてしました(笑)


シェフに聞いたら、やっぱりシャトーブリアンでしたラブ


最近体重増加に歯止めがきかなくなってたのに、そんな事はどうでも良いと思ってしまう感動dinnerでした照れ

最終日の4日目は生憎の雨雨


しかも少々風邪気味だったので、旦那様が気遣って近場を連れ歩いてくれましたピンクハート

久しぶりに国内で過ごしたGWでしたが、4日間、ゆっくりたっぷり楽しむ事が出来ましたウインク

早くブログ書きたかったのですが、私が使ってたアプリが調子悪くブログが書けず、結局Amebaアプリをインストールしてやっとブログを書きましたアセアセ

何気にAmebaアプリ、お初です(笑)

ちゃんと出来てるかしら!?