既に次のネイルを考えてる位、ネイルチェンジから時が経ってしまいましたが、今のネイルはこちら



大粒ストーンのみのシンプルネイル

右手も左手も中指に同じデコ



前回のピンクはパステルカラーで少し若すぎた感が強かったので、今回は手持ちのグレージュとボルドーを混ぜて、トップコートを多めに加えて、透明感のあるカラーにしてみました

うるっと艶感が出て、大人っぽネイルに仕上がり大満足

肌馴染みも良いカラーで、シンプルなのでオフィスネイルにも有りかな~~っと思ってます

そうそう、ブログのタイトルに書いたこれぞうっかりというのは、こちら



分かるかな

手の甲の丸い点々

これ、GOLFのグローブの日焼けなんです~~

少し前から半袖ラウンドとなっているここ宮崎



それなりに日焼け対策も準備済みだったんだけど、ここは盲点だった~~

もう、ビックリ。。。

こんな綺麗なドット柄、求めて無いよ

ちなみにグローブはNIKEのもの

女子グローブには珍しい天然革みたいな柔らかい素材で気に入ってたのに

まだまだ使える位傷んでないので、変えるのも悔しいし。。。

今までGOLFしてきて初めての経験~~

何かお勧めのグローブがあれば教えて下さ~~い

いやはや、ホントにこれぞうっかりな日焼けでした




Candyからの投稿