こんにちは!對馬エリです。

 

 

2024年7月21日19:16頃、

山羊座の位置で満月となります。

 

 

山羊座は12星座10番目の星座で、

活動宮・のエレメント・女性星座。

 

 

キーフレーズは「 I use(私は使う)」

 

 

 

そんな山羊座の位置で起きる満月。

詳しく見ていくね!

 

 

 

 

動画で見たい方はこちら⇩

 

 

 

 

 

 2024年 山羊座満月

 

 

 

 

今回の満月は

「潜在意識」「集合意識」を表す

12ハウスで起こる満月。

 

 

 

「あれ?最近山羊座満月あった気が??」

 

 

って気づいたあなた、

大正解!!キラキラキラキラ

 

 

前回の満月

山羊座満月だったよね!

 

 

 

 

 

今年の11月20日に

冥王星が完全に水瓶座入りすることで、

風の時代が本格的にスタートするんだけど

 

その前に2回

山羊座満月が起こるということは…

 

 

地の時代で完全に

終わらせる・完成させる

ことがある!!

 

ってこと♡

 

 

 

この満月図は

めちゃくちゃヒントになるので

しっかり読んでねキラキラ

 

 

 

 

 

今回のホロスコープ、ポイントは大きく4つ!!

 

月・冥王星 コンジャンクシション

 

満月&冥王星・火星&天王星・海王星 クレイドル

 

ノーアスペクト 土星

 

MC・水星・天王星 Tスクエア

 

 

 

専門用語がバンバン出てて、

何だか「??」って感じだと思いますが

きちんと解説していくので心配ご無用♡

 

 

という事で!

いつものように、一つ一つ解説していくよ♡

 

 

 

月・冥王星
コンジャンクション

 

 

12ハウスで山羊座月と水瓶座冥王星が

0度コンジャンクションの配置に!

 

 

山羊座29度(最後の度数)の月と

水瓶座0度(最初の度数)の冥王星が

重なっているのが、

 

もう意味深よねニヒヒ

 

 

 

 

「自分が損したくない!」

「お金や物質に価値がある!欲しい!」

「自分が成功したい!地位を得たい!」

 

そんな地の時代の価値観。

 

私たちの集合意識下で

手放しが進められています。

 

 

 

見えない世界の領域で

手放しが進められているので

すぐに目の前の現実への

変化は感じられないけど

 

着実に集合意識は

書き換えられているのよ。

 

 

 

 

 

でね!

ここでひとつ問題?があって。

 

 

例えば「損したくない!」と

あなたが思っている場合、

 

 

書き換えの段階で

「損したらどうしよう!」

感じる出来事が

必ず起こるの。

 

 

 

 

で!!

ここで「損したくない!」からって

その出来事を受け入れなければ

 

当然、損はしないけど

「損したくない!」も手放せないまま。

 

書き換え失敗ですチーン

 

 

 

image

 

 

 

じゃあ、どうすれば良いのかというと、

 

一見「損した!」

「損するかも!」

感じる出来事を受け入れること。

 

これしかないの。

 

 

 

私もこれ経験済みなんだけど、

「損した!」「損するかも!」と

感じる出来事を受け入れるとね、

 

すぐにではないけど、

ある時突然「損してない!」って

気づくんだよね。

 

 

これが、潜在意識下で

「損したくない!」から

「損はしない。損なんてない。」に

 

書き換えが

成功したってこと♡

 

 

 

これ、いくら頭で理解しようとしても

意味ないからね!!

 

行動でしか、

書き換えは完了しないの。

 

 

 

12ハウス「見えない世界」

の反対は、

6ハウス「日常(現実)」

 

 

 

 

地の時代の価値観を手放したいなら、

必ず現実でその“お試し”が起こるから

 

取りこぼさずにキャッチして

書き換えていこうね♡!!

 

 

 

満月&冥王星・
火星&天王星・海王星
クレイドル

 

 

満月&冥王星に対して、

2ハウス魚座海王星と

4ハウス双子座火星&牡牛座天王星が

複合アスペクト・クレイドルの配置に。

 

 

さっき上に書いた、

潜在意識の書き換えって

結構ハードに感じなかった??

 

 

だって、地の時代の価値観って

要するに・・・

 

「物質的豊かさ」やん?爆

 

 

 

それ書き換えて手放すのって

普通に簡単ではないよねチーン泣

 

 

 

image

 

 

 

でも私たちには手放しが、

書き換えが必要だから、

 

宇宙はちゃんと楽に手放しできるヒントを

用意してくれてるのよ飛び出すハート

 

 

それが

・コンフォートゾーンから出ること!!

・自分自身を明け渡すこと!!

 

 

 

「コンフォートゾーンから出る」

はわかるけど、

「自分自身を明け渡す」!?

どーゆーこと!?

 

って思ったかな?

 

 

“自分自身を明け渡す”っていうのは

誰かに従うとか、

主導権を握らせることではないのよ。

 

自分でコントロールしようとしない。

自分の好き嫌いで選択することをやめて、

流れに身を委ねることが

“自分自身を明け渡す”こと。

 

 

簡単そうに書いてるけど

エゴで生きてる人は

めっちゃ難しいよ。

 

 

 

 

わかりやすい例で説明すると、

 

「似合う服が欲しい!」と

思っているあなたに

店員さんが全く好みじゃない服を

「お似合いです〜♡」と勧めてきました。

 

 

①「私、赤は似合わないんだよね〜!」と断る

 

自分でコントロールしてるから

 いつまで経っても

 「似合う服が欲しい!」と

 思う現実が続く。

 

 

②「(でも実は似合うのかも…)」と購入

 

自分の好き嫌いで選択することをやめて、

 流れに身を委ねてるので

 似合う服が手に入るキラキラキラキラ

 

 

 

起業塾でコンサルの方が

言ってたことも同じ。

 

稼げる人は

コンサルが「これやって!」と言ったら

別にやりたくなくても

「わかりました!」とすぐやるけど

 

稼げない人は

「私には向いてない」とか

「それはやりたくないです」って

自分の好き嫌いで判断してやらない。

 

だからうまくいかないんだ。って。

 

 

 

 

私自身も、過去の自分や

今までたくさんの起業家さんや

生徒を見てきて思うけど

 

自分でコントロールできると思ってる人

コントロールする人は

結果が出ないし、出たとしても

“想定内の結果”しかでないんだよね。

 

 

でも、自分自身を明け渡してる人は

想定外の大きな結果や

思ってもいなかったような成功を

掴んでいるのよダイヤモンドキラキラキラキラ

 

 

 

image

 

 

ノーアスペクト
土星

 

 

山羊座の支配性である土星は

どの天体ともアスペクトを取らない

ノーアスペクトの天体。

 

 

自分の才能を、

みんなのために使っていく努力を

することが大切。

 

 

 

自分の才能を

自分のために使うって、

 

あなたも自分のために使いたいと

思うかもしれないんだけど、

実はそれでは豊かになれないのよ。

 

 

 

Crystal giftという

才能鑑定でお伝えしてるのが

 

『才能が最大の価値を生み出すのは、

自分のために使うのではなく、

外の世界に向けて使われた時。

 

つまり、

私たちの持つ強みや才能は、

誰かの為に使って初めて

大きな価値に結びつく。』

 

ということ。

 

 

才能はね、

誰かのために使って初めて、

大きな価値に結びつく。

 

誰かのために使って初めて、

あなたの豊かさに結びつくんだよ。

 

 

あなたの才能、

みんなのために使っていこうね♡

 

 

 

MC・水星・天王星
Tスクエア

 

 

蠍座MCと4ハウス牡牛座天王星の

180度オポジションに対して

7ハウス獅子座水星が

複合アスペクト・Tスクエアの配置に。

 

 

コンフォートゾーンを抜け出して、

魂が本当に望む未来にいくヒントは

 

あなたが才能を活かして

キラキラと輝くことで

他者に影響を

与えていくことダイヤモンドキラキラキラキラ

 

 

 

 

私がCrystal giftを通して

みんなに伝えたい、

“一人一人が才能を持ち寄り、

それぞれが自分の役割を生きるだけで、

みんなが豊かになる世界。”

 

そんな、新しく豊かな世界を

創っていくために

まずは自分が才能を活かして

キラキラと輝くの。

 

 

 

 

 

 

みんなが自分の才能を活かして、

みんなで豊かさになる。

そんな世界にするために、

 

まずは自分が輝くことで

あなたのその魂の輝きに影響され

1人、また1人と輝いて生きる人が

増えていくんだよダイヤモンドキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

今回の満月。

山羊座で起こる2回目の満月。

 

 

満月は完了の時。

 

地の時代で完全に

終わらせる・完成させる

ことがある!!

 

 

その終わらせることとは

地の時代の価値観のまま頑張ること。

 

〇〇じゃなきゃダメ!

〇〇はダメ!!っていう、

その思い込みを手放したら

もっと楽に豊かになれるんだよ♡

 

 

風の流れに身を任せ、

もっと軽くなって

転がっていけば

 

想像以上の豊かな世界に

楽チンに辿り着けるから♡

 

 

 

 

さぁ、転がってけば

よりどりみどりの一生!

こっから始まんだ♡!!

 

 

 

image

 

 

公式LINEはこちら!

 

登録がまだの方はこちらから

お友達追加をお願いいたします✨

 

 

↓↓↓画像をタップ↓↓↓

 
 

 

 

受講生の成果
(全員ゼロスタートです)

・副業初月で月商30万円達成!

・高額商品なしでも会社員の月収超え!
顔出しなしで売上88万円!


・初めてのサービス募集即日満席!

・モニター募集で150名集客!

・ブログいいね1桁→ツールなし300超え!
モニター→バックエンド初成約!


・バックエンド募集1分で4名満員御礼!

・新サービス作成→
作成から3日で55万円売り上げ!

・月収数万円→
コンサル初月で30万売上げ!
・会社員卒業→
会社員の年収越え!年収300万円!
翌年には月商100万円達成!

 

 

 

 

ご提供中メニュー


 

プリンセス占星術手帳
2024

 

 

 

 

 

 
 
{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}