受講生の成果
(全員ゼロスタートです)

・副業初月で月商30万円達成!

・高額商品なしでも会社員の月収超え!
顔出しなしで売上88万円!


・初めてのサービス募集即日満席!

・モニター募集で150名集客!

・ブログいいね1桁→ツールなし300超え!
モニター→バックエンド初成約!


・バックエンド募集1分で4名満員御礼!

・新サービス作成→
作成から3日で55万円売り上げ!

・月収数万円→
コンサル初月で30万売上げ!

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

現在募集中のメニューはありません。

次回の募集をお待ちください。

 

 

 

 

こんにちは!對馬エリです。

 

 

今日は私の起業人生での

失敗談をお話しするね。

 

 

 

 

 

わたし自身起業1年目に

とあるビジネス講座を受講した後

 

そこでの同期たちが稼げずに

講座の終了から数ヶ月後には

SNS起業の世界から

フェードアウトしていくのを見て…

 

 

「コンサルって詐欺じゃん!むかっ

「高額サービスは悪!!」

 

拗らせまくってしまいチーン

 

 

 

起業塾やコンサルを付けず、

2年目から7年目まで

1人でビジネスをやってきた。

 

 

※コンサル全員が詐欺コンサルな訳じゃないし、

高額講座も全部が悪なわけじゃないです。

お間違いなく!!

 

 

 

 

 

 

過去の経験から、

「高額は悪!!」って価値観になってるので

 

価値があるとわかってる講座なのに

適正な価格をつけられずに

 

 

「え…安すぎませんか!?あせる

「値引きしてくれなくて大丈夫ですあせる

 

「いや、払わせてください!!あせる

 

と受講生に心配される始末。。。ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

「え?安いのはお客さまにとって

良いことじゃん?」

 

「そんな風に言われるの羨ましい!ラブラブ

 

 

 

こう思ったあなた…

 

 

 

今すぐその価値観、

書き換えろ!!!

 

 

 

image

 

 

 

はっきり言うけど私は、

 

「自分のために高価格にしよう♡」とか

「自分が欲しい金額をつければ良い♡」

って言ってるコンサルや起業家は

 

マジでありえない

と思ってる。爆

 

 

 

 

だけどね、

 

 

過去の経験から、

「高額は悪!!」って価値観になってるので

 

価値があるとわかってる講座なのに

適正な価格をつけられずに

 

 

「え…安すぎませんか!?あせる

「値引きしてくれなくて大丈夫ですあせる

 

「いや、払わせてください!!あせる

 

と受講生に心配される始末。。。ゲッソリ

 

 

コレって一見、

お客さまのことを考えてる風で

 

「私はあの界隈とは違います!」

「私はお値段以上の価値を提供してるんで!」

って

 

私は違う!

私は!私は!って

 

 

お客さまのことじゃなくて

自分のことを考えてたんだよね…!ゲッソリ

 

 

 

 

私はひとりでビジネスしてきたから

それに気づくまで何年もかかった…泣

 

 

 

 

お客さまの感想で

 

「この講座は

100万円払ってもまだ安い!

と感じられる講座です。」

 

ってお声をいただいたことがあるんだけど

 

 

いくらで販売してた講座だと思いますか?

 

 

 

30万円台よ爆笑

やばすぎるでしょ!?

 

 

そりゃ「払わせてください!」って

言われるわ爆笑爆笑

 

 

 

だってお客さまは

自分が出したエネルギー以上の

価値(エネルギー)が入ってくるわけだから

 

パイプが詰まって

言い方悪いけど便秘状態になるわけじゃん?

 

そりゃ出したいって爆笑

 

 

 

 

image

 

 

 

だけど当時は

起業塾にも行かずコンサルもつけず

自分ひとりでビジネスをやっていたので

 

「安いのはお客さまにとって

良いことでしょ?」

 

って本気で思っていたので

 

 

 

私のその価値観が

お客さまや生徒にとって

マイナスだってことに

 

何年も気が付かなかったの。

 

 

 

 

 

一昨年のプリンセスマインド講座3期で

生徒のビジネスのアドバイスをしたことで

 

 

「私が安い価格でサービスを提供してると

生徒も価格を上げられないんだ…!」

 

「私にお金を受け取るブロックがあるから

生徒もお金受け取れないんだ…!」

 

と気づくことができて

 

 

 

「こりゃいかん!!」

すぐさま単発セミナー等で

マーケティングやセールスを学び、

 

昨年は150万円出して起業塾にも入った。

 

 

 

 

おかげで、

客観的な視点で価格のアドバイスもいただき

 

私のやってきたサービスは

200万円以上の価格で

他の人はやってることを知り

 

安心して価格を上げるて

サービスを提供することができたキラキラ

 

 

 

 

 

 

…ビジネスする上で

アドバイスをもらえる環境に身を置くって

本当に大事!!

 

 

 

私の起業人生での失敗談は

この答えに気づくまでに

 

6年もの月日を

費やしてしまったこと泣

 

 

 

 

実際問題、

年商数千万〜億を稼いでいる起業家たちも

コンサルを付けているんだよね。

 

これが答えなのよ。

 

 

 

売れ続けるには、

☑️ビジネスコンサルを付ける

☑️ビジネスを学び続ける

 

これ必須!

 

 

 

 

 

 

 

私は2016年に起業してから

 

講座で知り合った同期や

お客さま、そして生徒など

沢山のビジネス見てきたけど

 

 

せっかく講座や起業塾に入って

やる気になっても、

 

卒業後に1人でやり続けられる人って

本当に少ない。

 

 

いや。

ほとんどいない。

 

 

 

 

実際に、

過去のPBA(プリンセスマインド ビジネス アカデミー)でも

 

☑️講座中に有料モニターも満員御礼!

 

☑️講座をリリースし

 お客さまが何人も出来た!のに

 

 

講座が終わってしばらくすると、

日常の雑事に追われてしまうのか

 

発信が徐々に減り、

自分が提供してる講座が終わる頃には

発信もストップ…

 

起業の世界から

フェードアウトしていった生徒を見ては

 

 

絶対売れるのに…

もったいない!!

 
 

って

どれほど残念に思ったことか…

 

 

 

 

image

 

 

 

 

じゃあ、

なんで私は1人でもビジネスを

続けてこれたのか。

 

 

 

 

それは

 
圧倒的なマインドの高さと
メンタルの強さ。
(鋼メンタルとよく言われます爆笑
 
 
そして、

5万円以下の低価格帯のサービスでも

月収100万円を何度も稼ぎ出せる

商品力とセールス力があるから。

 

 

 

でも一番は

生徒含む、お客さまに

恵まれていること♡

 

 

 

私はコレが一番だと思ってる♡

 

 

 

 

 

これらは一朝一夕では身につかないし、

特に最後の“お客さまに恵まれる”は

普通は簡単には得られないんだけど

 

 

私の生徒は

そこも段飛ばしに起業1年で

「私、お客さまに恵まれてます泣キラキラ

って泣き出すまでになってるので

 

 

アドバイスをもらえる環境に身を置くって

本当に大事だよー!!

 

 

 

 

 

image

 

 

公式LINEはこちら!

 

登録がまだの方はこちらから

お友達追加をお願いいたします✨

 

 

↓↓↓画像をタップ↓↓↓

 
 

 

 

 
{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}