愛も豊かさも手に入れる♡プリンセスマインド

 

プリンセスマインドアドバイザー

メモリーオイルブレンダー

對馬えりですハイヒール

 

 

image

 

 

久々ドアップ!!笑

 

昨日は月1美容day!

 

ヘアサロンとマッサージをしに銀座まで♡

 

髪の色を変えてきたよ♡

 

 

6月に入れたハイライトがまだいい感じなので

 

ハイライトを活かしたカラーに。

 

わたしヘアカラー歴18年!!

 

かなりこだわりがあるので、「バイオレットとシルバーも入れて・・・」と注文が細かい。

 

ちょっと前黒髪にしていた時も、実はカラーで色を入れてて

「ブルーブラック」にしていたんだよー。

 

本当はホワイトブリーチしたいけど、もう年齢的にババアなので

 

大人しく白髪になるのを楽しみに待ちます。

 

 

image

 

 

 

わたしの美容談義はこのへんにしておいて、、、

 

引き寄せ、についてわたしの考えを語らせていただきたい。

 

 

 

今週末、イベントで大阪に行くんだけど

 

またしても新幹線チケットとホテルゲット♡

 

軽く投げるってこういうことなんです。

 

 

・・・

 

 

バタバタしていて新幹線とホテルの手配を忘れていることに二週間前に気づいて

 

知り合いの何社も会社を経営している旅行会社の社長さんに

 

「この日ホテル取れますか??」ってLINEをしたのね。

 

 

その時は「確認します。」とだけ返信が来て、

 

新幹線のチケットは送られて来たんだけど、ホテルがどうなったのかはわからなくて・・・

 

今朝、催促のLINEをしたわけです。

 

 

image

 

image

 

 

そしたらなんと・・・

 

「宿泊代は支払い済みです。」

 

引き寄せたー♡

 

 

本当のお金持ちって、優しいし心が広い。

 

見返りは求めないものなんですよね。

 

 

この方だって、ぶっちゃけ1年お会いしていない方なのに

 

こんなLINE一本でお願いしても(しかも催促。笑)

 

 

 

「宿泊代は支払い済みです。」キラキラキラキラ

 

 

 

 

わたしが知ってるお金持ちは、心が広い。

 

 

会社を経営していた祖父も、父もものすごく優しい人だし、

 

わたしの周りにいる“本当の”お金持ちは心が満たされている豊かな人ばかり。

 

 

わたしの場合、生まれ育った環境もあるかもしれないけれど

 

 

人に恵まれているから、願いが叶いやすい。

 

 

 

image

 

 

 

わたし、友達や生徒(どちらも女性)にもよく

 

「来てくれたから出すよー!」

「お茶代払わさせてください!!」と

 

よくご馳走してもらうことが多いんだけど

 

 

これって

 

自己肯定感の強さと、受け取る許可がハンパないからだと思う。

 

 

相手の感謝の気持ちを受取拒否なんて絶対にしないし、

 

「それ以上の価値を感じてもらえてるんだなぁ♡」と好意を素直に受け取る。

 

わたしが好意を素直に受け取ることで、

 

わたしの感謝の気持ちが相手に届くと思っているから♡

 

 

 

なんで【引き寄せ】をテーマにしたのかというとね

 

この旅費ゲットも十分引き寄せでしょ?

 

 

新幹線グリーン車とインターコンチのクラブフロア・・・

 

軽く10万超え。

 

 

それをわたしはお金と交換せずに引き寄せたんです。

 

 

 

何と交換したのか?

 

 

それは軽く投げる行動力と感謝の気持ちと交換しました。

 

 

 

わたしも一応、常識はあるので笑

 

1年以上会ってない方に、(しかも普段LINEのやりとりしない)

 

いきなり「ホテル取ってください!!」なんてお願いはしません。

 

 

「ホテル取れますか?」と払う意思はある。という前提で軽く投げてみたんです。

 

 

今朝、催促した時だって

 

「空いていないと言われたら、今からリッツカールトンでもいいからネット予約探そ!!」と思っていたしね。

 

 

そう。

 

断られてもいいや、の軽い気持ちで聞いてみたから叶うの。

 

 

これがね

 

「絶対、いい部屋じゃないとやだ!」

「取ってくれないと困る!!」

 

って重い気持ちを込めて投げていたら、絶対断られてたと思う。

 

 

顔が見えなくても、声が聞こえなくても

 

文字にもエネルギーって乗るんです。

 

 

 

「お願いします!!!」って気持ちが伝わってくる文章だと、

 

「じゃあ見返りに何くれるの?」とか「じゃあこれ代わりにやってよー」って

 

こっちも「お願い聞いてあげてんだから」って気持ちになるじゃない。

 

 

え?わたしだけじゃないでしょ?笑

 

 

だけど

 

 

「してくれても、してくれなくても、どっちでも大丈夫ですー」って

 

軽い感じだったら、

 

できる人は力になるし、できない人も「ごめん今は無理ー!」って軽く断れる。

 

 

これ、神様も宇宙も一緒だと思う。

 

あ、引き寄せの神様ね。

 

 

 

そのためには、たくさん行動をして

 

一球一球に力を込めすぎないことが大事。

 

 

だって今回の件だって、

 

わたしが久しぶりの方にLINEを送るという行動をしなかったら、引き寄せてないからね。

 

 

返事がこなくてもいいし、断れれてもいいやー。って軽く投げたから

 

相手が軽く叶えてくれたの。

 

 

これこそが引き寄せの法則だと思うんです。

 

 

 

「大阪に1泊する」この願いを叶えたい。

 

「どうやっていく??」はわたしが決めるんじゃなくて、宇宙にお任せする。

 

そうすると

 

「こうしてみようかな?」と直感で感じるの。

 

 

それが今回は「LINEを送ってみる」だった訳です。

 

 

 

直感は時間を置くとダメだから、感じたらすぐに行動する。

 

どうなるかなんてわからないけど

 

絶対に最善の方法でうまくいく♡ってことはわかっているから

 

あとは流れに身をまかせる!!

 

 

するとやっぱり、最善の方法で願いが叶う♡

 

 

 

image

 

 

 

わたしは昔から人に恵まれているので

 

「みんな良くしてくれる」という思い込みが強い。

 

 

きっとそれも、いつも願いが叶う理由なんだと思う♡

 

 

 

簡単なのに効果がすごいプリンセス流引き寄せの法則!

 

お試しあれ♡

 

 

 

ちなみにお茶会に参加した方には、

 

もっと詳しく引き寄せについてもお話しするよ♡

 

 

詳細はこちら☆

 

 

 

{7DC55D89-61E7-423E-9B86-B87BEC504DBE}

 

 

募集開始!!

10月1日開催!!

 

好きなことで豊かになる♡プリンセスのお茶会

in大阪

 

 

 

 

なりたいわたしを手に入れる♡

プリンセスの秋分ホロスコープセミナー

 

image

 

 

9/30 大阪 https://www.reservestock.jp/events/211797

 

 

 

 

DMMオンラインサロン

「愛されて豊かになる♡プリンセスマインド的

ライフスタイルサロン」メンバー募集中♡

 

image

 

 

・月2〜3本プリンセスマインドを学べる動画配信

・月に1回リアルタイムLIVE配信

・サロンメンバー限定のプレミアムプライベートお茶会♡

・メモリーオイルセッションやホロスコープセッションを受けられる特典付き!

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

6/21限定販売 夏至限定メモリーオイル

完売しました!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

{82DD7042-57D0-4CA5-B75C-A24233B46D8E} 

 

 

 

 

 

 

 

 

{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}

 

 

 

ランキング参加しました!!クリックお願いします♡

 

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへにほんブログ村

女性起業家ランキングへ

AD