愛も豊かさも手に入れる♡プリンセスマインド

 

プリンセスマインドアドバイザー

メモリーオイルブレンダー

對馬えりですハイヒール

 

 

 

「お茶会って、何をするのですか?」

 

今週末に開催するお茶会についてご質問をいただきました。

 

 

 

お茶会・・・

 

巷では【キラキラ起業女子】なるものが、ホテルのラウンジでお茶会を開催し

 

自撮りを繰り広げているという。

 

 

そう行ったキラキラしたい人たちの集まりが【お茶会】と呼ばれているんだけど

 

 

じゃあわたしが開催しているものはそれなのか。

 

 

image

 

 

多分違う。

 

・・・・いや、絶対違う。

 

 

わたしが開催しているものは

 

グループコンサルだ。

 

 

わたしが開催しているものは

 

一人一人のお悩みや疑問を聞いて、わたしの考え【プリンセスマインド】で

 

解決策を伝えること。

 

 

 

去年、起業初期の頃は

 

テーマのあるミニセミナーのようなお茶会を多く開催してきたの。

 

 

「ブランディング」や「引き寄せ」「プリンセスマインド」のお茶会など

 

テーマを決めて、それについてわたしがお話をして、メモを取ってもらう形のミニセミナー的なものを。

 

 

 

もちろんセミナーでもいいんだけど

 

セミナーは一方的にわたしが喋ることになるので、

 

質疑応答の時間を多くとれるお茶会が好きなんです。

 

 

 

image

 

 

これは起業初期に、松浦ゆかさんとダブルスピーカーでお茶会をした時。

 

「夢を叶える人の秘訣」について、わたしが夢を叶えてきた秘訣をお話ししました♡

 

 

今では有名コンサルとして活躍中のゆかさんと2人で活動ができたこと、いい思い出です♡

 

 

 

image

image

 

 

こちらも去年6月に開催した「ブランディングお茶会」♡

 

ブランディングとは?

わたしのブランディングの作り方をミニセミナーでお話ししました。

 

現在facebookで大活躍中の伊藤宏美さんがご参加くださいました。

 

 

 

他にも何度か開催してるけど写真がない・・・笑

 

 

 

約1年間、こういったお茶会をお休みしていたので

 

最近わたしを知ってくださった方は「こんなにお茶会やってたんだ!!」とびっくりするかもしれませんね。笑

 

 

こういった経験を経て、

 

今ではグループコンサルの形態のお茶会に落ち着きました♡

 

 

image

 

 

なんでグループコンサルをするのか?というとね、

 

セミナーで情報を伝えるだけでは

 

「わたしだったら??」というところまで深く理解ができず

 

行動できない方がいるので

 

 

「あなただったら・・・」と一人一人にアドバイスができるからです。

 

自分だけのアドバイスや解決法が分かるので

 

参加した方はすぐに行動に移せるので、変化が早いのもポイント♡

 

 

 

ぶっちゃけお値段以上の価値があると思っています。

 

 

普段は東京での開催ですが、今週末は初の大阪開催です♡

 

 

継続講座生だけがインストールできている、わたしのプリンセスマインド

 

どんなものなのか、ぜひ体感して欲しいな♡

 

 

人生を変えるアドバイスが欲しい方はぜひお越しください!

 

 

 

 

{7DC55D89-61E7-423E-9B86-B87BEC504DBE}

 

 

募集中メニュー

 

 

 

10月1日開催!!

 

好きなことで豊かになる♡プリンセスのお茶会

in大阪

 

 

 

 

【残りわずか!!】

 

23個限定!!

→9個

 

豊かさドバーッと溢れ出す♡

秋分・人生リスタートブレンド

 

 

 

 

なりたいわたしを手に入れる♡

プリンセスの秋分ホロスコープセミナー

 

image

 

 

9/23 東京 https://www.reservestock.jp/events/211784

 

9/30 大阪 https://www.reservestock.jp/events/211797

 

 

 

 

DMMオンラインサロン

「愛されて豊かになる♡プリンセスマインド的

ライフスタイルサロン」メンバー募集中♡

 

image

 

 

・月2〜3本プリンセスマインドを学べる動画配信

・月に1回リアルタイムLIVE配信

・サロンメンバー限定のプレミアムプライベートお茶会♡

・メモリーオイルセッションやホロスコープセッションを受けられる特典付き!

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

6/21限定販売 夏至限定メモリーオイル

完売しました!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

{82DD7042-57D0-4CA5-B75C-A24233B46D8E} 

 

 

 

 

 

 

 

 

{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}

 

 

 

ランキング参加しました!!クリックお願いします♡

 

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへにほんブログ村

女性起業家ランキングへ

AD