愛も豊かさも手に入れる♡プリンセスマインド

 

プリンセスマインドアドバイザー

メモリーオイルブレンダー

對馬えりですハイヒール

 

 

昨日、豊かさドバーッと溢れ出す♡秋分・人生リスタートブレンド 

ご入金済の方の分は発送いたしました♡

 

 

土曜日の0時までの販売だったのですが、

 

ギリギリ1分前にご購入してくださった方もいて・・・

 

本当にいつもありがとうございます!!

 

 

こーんなに可愛いメモリーオイルができましたよ♡

 

 

image

 

 

ブレンドしたオイルはこちら

 

 

 

image

 

 

Air 風の元素オイル

 

知恵や英知をもたらし、インスピレーションや第六感を高める

 

 

Heart’s Desire 2015年限定(2017年に復活してます)

 

自分の心が一番求めること、どんなことでも引き寄せる

 

 

ザ ウェイ

 

人生のゴール達成のためにスムーズで平らな道を作るようにサポートする

 

 

ライフバランス

 

家庭での義務と仕事場での責任のバランスを取り、ストレスを緩和する。

人生のあらゆる状況に対処できる忍耐力と柔軟性を養う。

 

 

ミステリーパワー

 

身の回りにある神秘な力を集め、自分の心が求めるものを実現していくようにサポートする

 

プロスペリティ

 

あらゆる「豊かさ」が得られるようにサポートする

 

 

 

この6本をブレンドしました♡

 

 

オイルの色を文字色で表して見たんだけど

 

6本中4本がクリアーと薄い黄色。

 

 

紫のミステリーパワーは、実際2、3滴しか入れてないの。

 

緑のプロスペリティも同じく。

 

 

だけど完成したオイルは、またしても明るい赤!!!

 

 

 

緑どこいったー!?笑

 

 

でもこれ、すっごくわかる。。

 

 

ミステリーパワーが、このブレンドの重要な役割を持つオイルなので

 

ほんの数滴でも、主張が激しいんです♡笑

 

 

決めたら、自分でどうにかしようとするんじゃなく、

 

流れに身をまかせる。

 

「絶対大丈夫。うまく行く。」と信頼して宇宙に委ねるんです。

 

 

ってちょっと怪しいけど!笑

 

自分でどうにかしようと努力をしてもうまくいかない時ってあるじゃない?

 

 

天秤座のバランスって、

 

無理に取ろうとしてもうまくいかない。

 

片側に大きく傾いてしまうの。

 

 

 

じゃあどうするか。

 

無理に動かず、揺れが止まるのを待つ。

 

 

するとピタッとバランスが取れるの。

 

 

小学生の時、理科の時間に天秤使ったでしょ?

 

同じ重さでも、勢いよく載せるとぶれぶれになってバランスが取れない。

 

静かに、ゆっくりと載せるから

 

揺れがすぐに収まりバランスが取れる。

 

 

image

 

 

天秤座も同じ。

 

自分と他者とのバランス。

 

公と私のバランス。

 

家庭と仕事のバランス。

 

他にも色々なバランスがあるけれど、無理にどうにかしようとしたって

 

どちらかに力が入りすぎたり、力を抜きすぎたりで

 

なかなかぴったりと同じバランスにするのは難しい・・・。

 

 

そういう時は無理にどうにかしようとせず、ただ流れに身を任せてみると、

 

 

自分にとってうまく行くバランスが、感覚としてわかるようになる。

 

 

そうなればOK♡

 

あとはするりと願いが叶う、収穫の時を待つの。

 

 

image

 

 

これから3ヶ月間は収穫のベストシーズン♡

 

秋分の日にブレンドした、秋分リスタートブレンドを使って

 

 

本当に自分で、本当の人生を♡

 

 

 

{7DC55D89-61E7-423E-9B86-B87BEC504DBE}

 

 

募集開始!!

10月1日開催!!

 

好きなことで豊かになる♡プリンセスのお茶会

in大阪

 

 

 

 

なりたいわたしを手に入れる♡

プリンセスの秋分ホロスコープセミナー

 

image

 

 

9/30 大阪 https://www.reservestock.jp/events/211797

 

 

 

 

DMMオンラインサロン

「愛されて豊かになる♡プリンセスマインド的

ライフスタイルサロン」メンバー募集中♡

 

image

 

 

・月2〜3本プリンセスマインドを学べる動画配信

・月に1回リアルタイムLIVE配信

・サロンメンバー限定のプレミアムプライベートお茶会♡

・メモリーオイルセッションやホロスコープセッションを受けられる特典付き!

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

6/21限定販売 夏至限定メモリーオイル

完売しました!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

{82DD7042-57D0-4CA5-B75C-A24233B46D8E} 

 

 

 

 

 

 

 

 

{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}

 

 

 

ランキング参加しました!!クリックお願いします♡

 

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへにほんブログ村

女性起業家ランキングへ

AD