老後寝たきりが嫌ならウォーキングよりやる事 | いざ!!参りましょ♪プリンセス☆

いざ!!参りましょ♪プリンセス☆

ずっとずっと輝いて・・・

ここのところ、拝見しているYouTube

こういう老後のワードが出てくると気になるんです

そういう年齢になったきたということですね

 

 

整体の先生なのでお二人のご意見が同じです

 

大切なこと、やるべきことがとてもわかりやすく

簡単にできることなので 心がけたいと思います

 

笹原健太郎さんの足腰チャンネル

なるほど!そういうことね 気をつけます

納得したお話でしたグッ

 

 

 

阪本直人さんの動画もとても勉強になりますOK

どの動画も気になるワードがいっぱいなのでついつい観たくなります 

 

 

80代の両親にも教えてあげたい情報が満載で、見直す生活習慣がいっぱいありました

 

股関節はとっても大事!!

これが分かっただけでも儲けものです

 

ストレッチや体操、運動はたくさんありすぎると続かないし

ややこしいものもや長い時間をかけるものも絶対無理なので

ちょっとした軽いストレッチや楽チンにできるもので

続けられることが一番びっくりマーク

 

そう思うと、私が普段から踊ってるピンクレディーのダンスも

なかなかいい運動になってるのだ笑

 

整体って体の仕組みが色々わかって面白いですね

これからも楽しみにしておりますニコニコ