焼きビーフンを初めて食べてみた | いざ!!参りましょ♪プリンセス☆

いざ!!参りましょ♪プリンセス☆

ずっとずっと輝いて・・・

先日、テレビを観ていたら焼きビーフンが大好きな方が毎日のように

焼きビーフンを作って美味しそうに食べているのを観て

 

焼きビーフンって焼きそばみたいなもの? 夫に聞いたら

 

食べたことないけど、それっぽいねって、、

 

ビーフンが米粉で出来ているって聞いて興味が湧いてきた

 

多分、焼きそばみたいなんだろうと思うけど

 

米粉で出来てる!ビーフン食べてみたいラブ

 

 

 

名前は聞いたことあったけど、特に興味を持てなかったのはなんでだろう?

 

 

あんまり美味しそうに食べているお姿を観てたら焼きそばとどう違うのか

 

どんなに美味しいものなのか、どうしても食べたくなって早速今日買ってきました

 

 

 

 

 

お野菜たっぷりいれて作りました

 

出来上がりの写真撮りそびれましたお願いアセアセ

 

 

 

本当、簡単にできるんですね

 

思った以上にビーフンが細かった

 

それでは実食! うん、焼きそばに似てるけどちょっと違う

 

味付けがソースじゃないからかな?

 

だし醤油のいい味ですグッ

 

なんでこれまで食べなかったんだろう?

 

 

こんなに美味しいものもっと早く知ってたら良かった

 

今日、スーパーでこの焼きビーフンの隣にカレー味っていうのがあったから

今度はそれを買ってみよう!

 

お米の麺、これは使えます合格