気になる歯医者さん~宮崎歯科医院さん~ | いざ!!参りましょ♪プリンセス☆

いざ!!参りましょ♪プリンセス☆

ずっとずっと輝いて・・・

ラジオパーソナリティーのような声と話し方の宮崎先生のYouTubeを観るのが

とても楽しみですおねがい

 

手際よく治療していく様子も素晴らしい!ラブ

 

近くだったら通院したい歯医者さん

 

優しい、楽しい歯医者さん お話してくれてるから安心ですよねOK

 

 

私は歯科恐怖症だったので、こういう宮崎先生のような優しくて安心できる歯医者さんを近くで探しました

 

そして、ちゃんと探したら見つかりました。

自分に合う優しい先生が

 

お陰で今は、ずいぶん恐怖症もなくなって通院するのも苦痛ではなくなり

定期的に歯医者さんに行けるようになりました

 

行動できたのはこちらの宮崎歯科医院さんの動画を観たお陰です

 

先生、ありがとうございますお願いラブラブ

 

 

最新動画↓↓

 

 

年齢と共に歯も弱くなっているので、しっかり定期的に診てもらうことが

大切ですね

 

私は、子供の頃から虫歯が多くて泣奥歯は治療した歯がとても多く

その歯が年月を経て、弱っているようで 痛みだしているんです

 

本当はもっと早く歯医者さんに行ければ良かったのですが、、なんせ怖くてえーん

 

それでも、ここ1年位の間 歯医者さんにしっかり通いかなり改善されてきました

 

どうしようもなく、抜歯した歯もあります。

 

この先は、虫歯にならないよう 歯周病にならないようちゃんと歯医者さんに行きますグッ