『俺たちは天使だ!』運が悪けりゃ~♪ | いざ!!参りましょ♪プリンセス☆

いざ!!参りましょ♪プリンセス☆

ずっとずっと輝いて・・・

最近、昭和のテレビ番組をYouTubeで探して観ています

 

観てると懐かしくてワクワクしますラブ

 

1979年放送の『俺たちは天使だ!』 昭和54年ですキラキラ

 

この歌も好き!↓ とってもお気楽な?元気がもらえる歌ですOK

 

このコメディドラマも大好きでした

 

ウィキペディアで調べると面白いことが書いてありました

 

 

簡単にまとめると、、、

 

元々小説『六月は真紅の薔薇 小説沖田総司』のドラマ化を企画していたが

 

撮影開始一週間前になって「裏番組に大河ドラマがあるから時代劇は駄目。現代劇に」という上層部からの要請があり

 

既にスケジュールを押さえていたキャストで、急遽現代劇に企画を立て直したという。

 

また出演者たちは視聴者が見ていてバカバカしいと思ってしまう位の物を作ろうという意気込みで撮影に臨んでいたという。

 

現代劇に変更して大正解でしたね拍手

 

 

キャプテンの沖雅也さん、

 

yuko役の多岐川裕美さん、

 

navi役の渡辺篤史さん、

 

darts役の柴田恭兵さん、

 

jun役の神田正輝さん、

 

番組の最後はいつもみんなで顔の横で手を合わせて

『俺たちは天使だ!』  って可愛く言うのが良かったなぁ ラブラブ

 

 

そして、そして驚いたのは予告のナレーションをしていたのは山田康雄さん!

当時のルパンの声優さん飛び出すハート

 

 

あのメンバーでルパン三世の実写版をして頂けたら面白かったのでは?グッ

 

配役、バッチリですょ爆  笑

 

もう一度観たいなぁ~

 

昭和大好きだょラブラブ