夏休みはアイドルの勉強に励んでました♡ | いざ!!参りましょ♪プリンセス☆

いざ!!参りましょ♪プリンセス☆

ずっとずっと輝いて・・・

子供のころ夏休みなにしてた?ブログネタ:子供のころ夏休みなにしてた? 参加中
子供の頃から、アイドルに憧れて
アイドルになれると信じていたので

毎月、月刊誌『平凡』『明星』を
必ず買って

付録の歌の本とず~っと
にらめっこ

歌の勉強をしているつもりだったI



更に!サインまで考えて
かっこいいサイン、可愛いサイン

早く!綺麗にサインを
書く練習してましたI


小学生時代は、まだまだオーディションも受けられないから

中学生になったら必ず受ける!
そう決心して

夏休みは常にアイドルになるためには
ウエストを細くしなくては!

足首を細くしなくては!

鼻を高くしなくては!

そんな事に時間を費やしていました
おませな小学生だったなぁI


コレは夏休みに限らずかな?


そして中学生になり
やっとオーディションを受けられる
年齢が来たとき出場したかった番組
『スター誕生!』が終了してしまったI


そして、中学一年生の夏休み
『ホリプロスカウトキャラバン』の
地方オーディションに参加すると決まり

夏休みは、もうその事で頭がいっぱいで
何を着ていくか?
髪をどうしようか?

あとは、歌の練習!!猛特訓(笑)



オーディション
中学生の間に

あれこれ受けたけど…
結局、見事に落ちましたI


オーディションって
夏休みに多かったので


私の夏休みはいつも
アイドルになるため努力と挑戦の
時間でしたI


とても充実した幸せな夏休みだっなぁI