コエタスのモニターキャンペーンでご提供いただいた
炭酸フェムケアソープ【FEMEE!】

についてのレビューですキラキラキラキラ

 

最近何かと「フェムケア」って聞きますよね。当たり前になりつつある気がしています。

その中でもとにかく香りが良い!と感じたケアソープです!

 

 


濃密な炭酸泡×炭の吸着力
黒ずみやニオイの原因をピタッと吸着。
浮かせてやさしく洗浄してくれる泡ソープ!

ボトルは比較的小さめ。

プッシュ部分はちょっと硬めなので、手の小さい女性でも握り易く感じます。
 

 

 


上下に振ってプッシュすると、ジュワヮァァと勢いよく出てきます☆
わりとかためのしっかりとした泡!

 

 

 

 

かなり濃密なのでは!?

まっしろなぷにぷに泡!

 

 

使うのは卵1こ分。もっちもちの弾力泡です!
デリケートゾーンだけでなく、黒ずみが気になる所にも使えるのが嬉しい!
ひじやひざが気になるので、気になる処全部使ってます♪
 

 

 

 

香りは、専門の調香師監修!
ほんのりとラグジュアリーな良い香りがします♪

素敵なホテルで漂っていそうな上品な香りです。
このさり気ない香り、、割と手に残る!香りの持続は嬉しい!
体臭が気になる人にも良いかも??
 

 

 

サイズが手ごろなので、ジムや旅行なんかにも持ち歩きやすそう。
5種の無添加(石油系界面活性剤、旧指定成分、パラベン、鉱物油、合成着色料を無添加)
なので安心して毎日使えるのも嬉しいポイントです!

親子でケアにも良さそうですね。

 

 

これから汗ばむ季節、脇にもしっかり使いたい!!笑い泣き

 

 


詳しくはこちら!