敏感肌辛い!!
その日のコンディションによって、めちゃくちゃ荒れたりしますよねガーン



今回は超敏感肌の為に開発されたピュア100%ソープ
をご紹介します!!




マリアーノ化粧品
マリアーノソープ

 
赤が印象的なパッケージ!
女性も男性も使える「しっとり」「今までにない感覚!」を実感出来る石鹸です。

脂性・ニキビ肌・匂いが気になる方にオススメなんだとかキラキラ




秘密はこの3つの成分
「コムギ胚芽・黒砂糖・はちみつ 」

これらの成分にはミネラルビタミンが含まれており、疲労回復・老化を防ぐ・美肌・新陳代謝を高める働きがあるんだって!


エイジングケアにも最適!
これは嬉しいチュー


油分は石けん素地の一番搾りのピュアな牛脂100%のみ使用しています。
(牛脂は赤ちゃん用のソープによく使用されている位肌に優しい成分です)


つまり赤ちゃんから年配の方まで幅広く使える石鹸なんです。




裏面を見てみると
成分がビックリするくらいシンプルですよね!
なぜそのほかの油分を配合しないんでしょうか?🤔


実は肌に余分な油分をつけない事が「ニキビ解消」「脂性解消」に繋がります。

マリアーのソープは、天然素材由来、果油、油分などは配合しない事で、サラっとすべすべ肌を実現させます!


汚れを落としながら油分を補給する事は、肌の構造上できないんだそう。
知らなかった…!!!







ほんのりと甘い香り!
大袈裟に言うと「ホワイトチョコ」のような甘い香りです。かなり好きハート





洗顔の際は必ず綺麗な手で洗うように!との事。
手は色々な物を触りますからね…気を付けていてもうっかりしがち。
泡は「きめ細かい、しっかりしている」というよりも「気泡が大きく、ふんわりと軽い」印象です。




ホントだ!シルクのような肌触り!
今迄硬めのクリーミー系を使ってきましたが、マリアーノソープはフワッと優しく包み込んでくれる感じ!
まさに「新感覚の使い心地」。その意味がわかりましたよ!





洗い上がりがまた感動。
突っ張ってないのが伝わると思います!
程良く潤いが残り、満足いくサッパリ感もちゃんと残してくれています。




敏感肌のための新感覚洗顔石鹸、もちろんボディにも使えますグッ
刺激一切無し、続けていますが肌トラブルも無く快適に使えています。
子供にも使えるから、家族で同じ物が使えて良いね
気に入ったので、一人占めしたいところですがwwてへぺろ



詳しくはこちら!