思いつきの流星 | 兄ちゃんの肉腫

兄ちゃんの肉腫

男の子二人のシングルママです。
2014年に長男が粘液性繊維肉腫になり、闘病していました。現在は退院して外来で経過観察中です。

先日書いた通り、丸一日とか泊りでとか全く無しな今年のお盆。
仕方ないけどやっぱりモヤモヤもやもや

兄ちゃんの塾の迎え時、空を見上げる。

程々、星が見えてる。

………………………………

夜の富士山確認。

登山道にある山小屋の灯りが見えている!

すなわち晴れている!

よし、行こう!

ってな訳で、夜9時半すぎに弟くん連れて(兄ちゃん塾終わりでだりぃと拒否)、富士山までドライブ(笑)

夏は5合目はマイカー規制で入れないので、登山客が停める駐車場まで約1時間

ひたすら登りなので軽自動車、エアコンつけながらだとね……

段々富士山が近くなり、山小屋の灯り&登山者のヘッドライト?の灯りも見えてきて……

駐車場到着!登山者の車が沢山!しかも気温16℃!
私と弟くんの服装、半袖シャツにジャージ短パン(笑)寒ってへぺろ

街灯が有るので車の影で空を見上げると、ペルセウス流星群の名残で満天の星星空キラキラ

星って見ていて飽きないですよね、ホントに真上を向いていてクビにかなり来ましたが(笑)それでも飽きない。
星空&目の前の夜の富士山に浮かび上がる山小屋の灯り。涼しい風。癒されました。

そして!そしてそして!

なんと、流れ星見えた(⊙ө⊙)

ホントに、shooting starそのモノ!

尾を引いてシューって!

生まれて初めて見ました!感動!

願い事?(ヾノ・∀・`)ムリムリ言う隙ありません(笑)

でも、すごくラッキー(*˘︶˘*).。.:*♡ 

いい事有りそうです♡

思いつきのドライブ、行ってよかった!

流れ星、目に焼き付いております!

弟くんとささやかな幸せを分かち合いました~

ホントに思いつきがド天然な私です・・・(・∀・i)タラー・・・