私が救われたモノ | 兄ちゃんの肉腫

兄ちゃんの肉腫

男の子二人のシングルママです。
2014年に長男が肉腫になり、闘病していました。現在は退院して経過観察中です。


テーマ:
兄ちゃんの病気が発覚したときに助けて貰ったサイトです。

管理人、はなさんの息子さんが白血病だったことがこのHPを立ち上げるきっかけになった事でしょう。

主に小児白血病、様々な助成等々記されておりますが、私はこちらの掲示板にいきなり子供が肉腫になった!!どうしたらいーの!?誰か助けて、教えてー!!って、藁にもすがる思いで書いた記憶があります。掲示板なんてあてにならない。でも、誰かに助けてほしい。ガンの情報サービスはいくらでもありますがリアルに相談等出来るものって、まず見ない。

しかしこちらの掲示板は管理人のはなさん始め様々な種類のガンのお子様を持つお母さん達から返事がありました。皆さん戸惑う私に誠実に返事を下さいました。私は日々のそんな見ず知らずのお母さん達に支えられ、掲示板を二頁分コメントMAXにしてしまいました( ̄▽ ̄;)

そのHPを紹介します。あ、ここから飛んで私が儲かる何て事は一切ありません(笑)
お子様が小児がんになってしまい右も左もわからない方に観て欲しい。それだけです。

哀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス